戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7762


泥棒「あ、警察ですか、トランクに閉じ込められてしまって・・・助けて下さい!」 » | がらくたGallery

8月

15

泥棒「あ、警察ですか、トランクに閉じ込められてしまって・・・助けて下さい!」

By ono   2015年8月15日


minivan with environmental bumber stickers
■トランクの中から電話してます
 冗談みたいな犯罪者。というわけでアメリカはモンタナ州からのニュースです。他人の車に侵入しようとした男がうっかりトランクに閉じ込められて警察に助けを求めるという事案が発生しています。
 事件が起きたのは今週の火曜日、場所はモンタナ州のミズーラ。警察のコリン・ローズ巡査部長によりますと、容疑者は31歳のライアン・ペイン。11日の夜、ライアンから警察に電話があり、車の中に閉じ込められてしまったので助けてほしいという要請があったのです。ライアンがどれくらいの時間この車に閉じ込められていたのかはわかっていませんが、少なくともこの車は本人のものではなく、明らかに窃盗など何らかの悪意があって侵入したものと考えられています。

■鍵はどこだよ
 警察では仕方なくこの車のオーナーを捜し出し、キーを借りてトランクを開けたところ、中からライアン本人が出てきました。
 ライアンは自分が勝手に他人の車に侵入しようとしていたことを素直に認めています。また、彼には複数の軽犯罪容疑がかけられており、トランクから脱出しようとした際に暴れるなどして車の内部を破損したことなどが含まれているようです。

 犯人のライアンさんが携帯電話を持っていて良かったですねえ・・・としかコメントしようがない訳ですが。マスターキーを持ったままトランクに閉じ込められてたりしたらもっと面白かったかもですね。「鍵はどこにあるんですか?」「ここだよ!」みたいな。

<ネタ元:Montana man breaks into car, locks himself in trunk


Leave a comment


QLOOKアクセス解析