真っ直ぐ迫ってくるっぷりが怖すぎる。右折待ちをしていたライダーが対向のトラックに殺されかける車載。

真っ直ぐ迫ってくるっぷりが怖すぎる。右折待ちをしていたライダーが対向のトラックに殺されかける車載。こわっ!埼玉県新座市の国道254号線、水道道路信号交差点で撮影されたギリギリ危ない動画です。これ対向のトラックは右折レーンを直進してきたんだって。ライトも付けているし真正面だし見えていないハズはないんだけど・・・。これ明らかに突っ込んできているよね。うp主がバイクを倒して逃げてなければモロに衝突してたんじゃないか?
これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。これは怖い。細い路地に暴走車が突っ込んでくる恐怖動画。ジャンプ避け。
最後の兄ちゃん凄いな。ジャンプしてなかったら足を挟まれてヤバかった。タイのとある路地で撮影された暴走車が突っ込んでくる恐怖動画です。壁際にいた女性もギリギリセーフっぽいですね。奥の方は見えないので分からないですが手前に映ってる4人はみんな無事だったぽい。
豪快な追い越しを仕掛けた車のせいで死にかけたライダーの映像。ギリギリ。豪快な追い越しを仕掛けた車のせいで死にかけたライダーの映像。ギリギリ。あのセダンどこから現れたのかと思ったら前を行くトレーラーを追い越して来たんですね。ギリギリじゃねえか。少し無理ぎみにトレーラーを追い越した対向車が戻る時にコントロールを失う⇒バイクの方に向かってくる⇒運よくギリギリで衝突を免れる。というビデオです。これ当たってたら死んでたかもしれないね。結構スピード出ているし(((゚Д゚)))まだモクスペの奇跡の生還!九死に一生スペシャルが続いてたら取り上げられていたハズ。
カーブの外側から反対車線に出て追い越しするヤツってなんなの。あわや正面衝突ドラレコ。カーブの外側から反対車線に出て追い越しするヤツってなんなの。あわや正面衝突ドラレコ。ほんと追い越しは見通しの良い道でやってほしい。石川県七尾市石崎町香島1丁目の県道248号線で撮影された危険な追い越しドライブレコーダーです。前で止まろうとしていたバンを追い越そうとしたみたいなんだけど飛び出した時点で前のバンが壁になって前見えてないよね・・・。撮影車のスピードがもう少し出ていたら危なかった。
もらい事故

車載おまけ、危ない逆走

これも逆走
YouTubeにうpされた警察官の一時不停止。動画が証拠になって青切符を切られたらしいw

ライブチャットするなら日本最大級のDMM!
・モデル級のチャットガールが多数在籍
・無料サンプル動画・無料サンプル画像あり!
・今なら初回体験コースが無料=タダで体験。

DMMライブチャットを覗いて見る!?
気になる Chat Girl は怒涛の30,000人!w

ホールの負け分をオンラインスロットで一発回収www

完全合法のオンラインスロットがやばすぎるw
新規登録フリメOKで安心かつ2000円分の無料ポイントゲッツwww

おまけに高設定ってノーリスクハイリターンでしかないwww
ZERO-NEWS

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。
人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。

このBlogのトップへ | |

コメントする