8月14日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にてNEWSの増田貴久くんが、KinKi Kids堂本光一くんのソロコンサートを鑑賞したことについて明かしました。

自身の近況について“KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral”の公演を観覧にいったという増田くんは、こう語ったのです。

「僕は最近ですね、8月2日かな。堂本光一くんのソロコンサート、“Spiral”にね、行かせてもらいまして。いや〜、カッコ良かったですね。演出から証明、衣装もダンスも、最高でしたね〜。僕、光一くんのソロのコンサート、すごく好きで、何度か行かせてもらってるんですけど。今回のツアーが決まった時から、ワクワクしててね、『いつ行こうかな?』っていうのもマネージャーさんに調整してもらって行かせてもらったわけなんですけど」

光一くんのコンサートが大好きだという増田くんは、今回のコンサートも、何から何まで全てが最高に良かったと評しました。

なんでも、増田くんは本番前に楽屋に差し入れを届けたそうですが、光一くんとも僅かながら話す時間があったそうで…

「本番10分前ぐらいからかな、ちょっとお話させてもらって。5分前ぐらいには僕は出たんですけど。ライブカッコ良かったですね〜。終わった後も楽屋行かせてもらって。『いつか、光一くんのバックで踊らせてください!』って僕の夢を伝えて帰ってきましたけど。光一くん笑ってましたけどね。素晴らしいコンサートでした。光一くんありがとうございました!」

本番後に再び楽屋を訪れた増田くんは、光一くんに対し、コンサートを見て感じた熱い思いをぶつけた、とのことです。

【NEWS関連記事】
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
NEWS手越、一般人にされてムカつく声のかけられ方を明かす「ミソスープ歌ってきたバカがいた」
小山慶一郎が明かした櫻井翔がライブ後のNEWSに贈った言葉とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング