戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52256567.html


ヤフオクウォッチ:【夏休みの思い出にいかが?】男性貸し切りチケットがヤフオクに出品中!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年08月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

豚コウモリさん(22歳・男)貸し切りチケット

豚コウモリさん(22歳・男)貸し切りチケット

豚コウモリさん(22歳・男)貸し切りチケット

【ヤフオク】 豚コウモリさん(22歳・男)貸し切りチケット
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに『豚コウモリ』という男性(22歳)が自身の貸し切りチケットを1円から出品中だ!大学4年生だという豚コウモリさんは夏休みの時間を有効活用したいということでヤフオクへの出品を決めたとの事。




出品者さんと同様に夏休みの時間を有効活用したい方、時間を持て余していて暇な方、出品者さんがタイプだという女性の方、夏の思い出にお一つ落札してみてはいかがでしょうか?

暇つぶしの相手、悩み・愚痴の相談、ファッションについての雑談などなど、色々と活用法があるみたいですよ!

【ヤフオク】 豚コウモリさん(22歳・男)貸し切りチケット

出品物の情報


こんにちは。豚コウモリです。
現在大学4年生です。
好きなことはファッション、スポーツ、マンガです。
雑誌発売日は一日中本屋で立ち読みしてます。
現在夏休み中のため、時間を有効活用できたらと思い、自分自身を出品しました。
色んな人と話して自分の狭い価値観を広げたいです。
皆さんの入札をお待ちしております。

【商品内容】
22歳独身男性。173cm。62kg。
口が達者。口論が強いです。

好き:ファッション、雑誌、マンガ、おしゃべり・恋バナ、唐揚げ、
パズドラ、バスケ、妄想、暇つぶしを考えること

嫌い:説教、勉強、嘘、納豆、仕事、電車

性格:ガラスの心を持ったピュアな男です。
周りからたまに偽善者と呼ばれるくらい些細なところで正義心が強いです。
人見知りですが、心を開いた相手にはなんでも話します。

【活用法】
・暇つぶしの相手
・悩み・愚痴の相談
・ファッションについての雑談
・アイディアの模索等

【注意事項】
・法律及び公序良俗に反する依頼に関してはお受け出来ません。
・貸切日は8月〜9月13日の間で応相談
・交通費をご負担頂きます。
・その他わからない事がある場合は質問にてお問い合わせください

【送付方法】
本人が当日、直接伺います



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年08月17日 23:12
口論が強いんじゃなくて暴言でねじ伏せるんだろうな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」