戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/news/62037/


太古レストラン酒場|ダイナソー|エンターティメント|家族|子供|カップル|居酒屋|室内|お酒|食事|横浜|求人|神奈川|大和
太古レストラン・酒場 ダイナソー

太古レストラン酒場DINOSAURは、まるで恐竜が生きていた時代にタイムスリップして彼らと一緒に食事ができるような不思議な空間です。

店内には巨大な恐竜が住んでおり、彼らの迫力ある鳴き声がきこえてきます。恐竜は間近で見ることができ、空には翼竜たちがいます。恐竜にまたがり、店内を散歩することができる「恐竜ライド」というイベントも開催します!食事も産地にこだわった野菜や地鶏、魚介類は築地から仕入れています。 グルメなあなたにもきっと喜んでいただけます。そして、小さなお子様にも喜んでいただけるDINOSAURオリジナルメニューも豊富に取り揃えています。家族・友人・恋人全員が笑顔になれる美味しく、楽しい空間です。是非、皆様のご来店をお待ちしております。 沢山の人が遊びにきてくれると、喜んだ恐竜が歩き回ってしまうかも・・・

※イメージ動画です。

誰でも楽しめるレンタルカート

キッズカートのパイオニア

Information 求人 メッセージ

インフォメーション

<更新2015年8月17日>

昨日はグランドオープン前日祭に本当に多数のご来場、誠にありがとうございました。大盛況の中、ご満足していただけたでしょうか?ダイナソースタッフ一同これからも全力にて最高のサービスができるように努力していきます。

さて、本日、グランドオープンを迎えます。前記にもあったようにスタッフのサービスの質の向上のため、当面の間、入場規制があります。それに伴い予約の受付もできません。何卒、ご理解の上、ご了承お願いいたします。そこで、利用状況を確認のための連絡先を公開致します。ご来場の際は、ご利用状況をご確認されてからのご来店をお勧めいたしております。また、連絡をしても繋がらないことも考えられます。その際は、大変込み合っているとご理解していただき、時間をおいてからのご連絡、また、日を改めてご連絡いただけると大変助かります。何卒、ご協力お願いいたします。ご連絡先は、

TEL 0462-40-6947

です。皆様の、ご来店心よりお待ち申しております。


<更新2015年8月12日>

平成27年8月17日(月)11:00太古レストラン ダイナソーのオープン致します。それに先立ちましてご案内いたします。

グランドオープンより当面の間、入場を制限させて頂きます。制限は下記のとおりです。


初回入場(11:00)グループ数 10組

そこから、サービス状況を確認しながら随時、数組入場できるように致します。


当面の間は大変混雑することが予測されます。利用状況をお電話でご確認の上、ご来店してください。また、ご連絡を頂いた際、混雑状況により通話ができない事もあります。その際は、大変混雑している状況ですので再度時間をおいてご連絡頂けるか、もしくは日を改めてご連絡下さい。


当面の間は、通常のご予約の受付を致しておりません。ご理解とご協力をお願い致します。

※ただし、どうしても当店のご利用が必要な状況(プロポーズをする、結婚式の2次回等)に際してはご検討させていただきますので事前にe-mailにてご連絡ください。


求人を随時募集しております。求人のタグをクリックして是非、応募してください。 私たちと一緒にダイナソーを盛り上げよう!!


TBSの朝チャンでダイナソーが紹介されます。ダイナソーの全貌がわかる最初のチャンス!是非、見てください。

放映時間:TBS 朝チャン 6:30〜6:45の間


ダイナソー祭りの内容が若干変更されました

太古レストラン ダイナソーのオープンを記念して前日に ダイナソーオープン記念祭りを開催します。

平成27年8月16日(日)

時間 11:00より18:00

場所 太古レストラン ダイナソー駐車場


出店

焼きそば・焼き鳥・カレーライス・フライドポテト・揚げ餃子・箸巻き(九州風)・磯部揚げ・釣堀(マス釣り)→釣ったマスは焼いて食べれます。・カキ氷・フランクフルト・金魚すくい ・中華丼・おもちゃクジ・チョコフォンデュ・綿菓子等


イベント

大道芸

お菓子恐竜を狩れ(抽選となります)

ステゴサウルスライド(抽選となります)

ブレイクダンス教室

キッズカート展示 等


店内はフードコートとして開放されます。ドリンクは店内にて販売しております。


皆様のご参加心よりお待ちしております。


※内容は変更される場合があります。


<更新2015年7月31日>

太古レストラン ダイナソーのオープンを記念して前日に ダイナソーオープン記念祭りを開催します。

平成27年8月16日(日)

時間 11:00より18:00

場所 太古レストラン ダイナソー駐車場


出店

焼きそば・焼き鳥・カレーライス・フライドポテト・揚げ餃子・箸巻き(九州風)・磯部揚げ・釣堀(マス釣り)→釣ったマスは焼いて食べれます。・カキ氷・フランクフルト・金魚すくい ・中華丼・チヂミ・スーパーボールすくい・綿菓子等


イベント

大道芸

お菓子恐竜を狩れ(抽選となります)

ステゴサウルスライド(抽選となります)

ヘッドドレス作り(カチューシャです)有料¥500円

ブレイクダンス教室

キッズカート展示 等


店内はフードコートとして開放されます。ドリンクは店内にて販売しております。


皆様のご参加心よりお待ちしております。


※内容は変更される場合があります。


支配人 鹿嶋崇幸


< 更新2015年7月27日>

7月25,26日のレセプションに多くの方にお越しいただき大変感謝しております。また、多くの方々にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。おかげ様で私達スタッフ一同得るものが多く、皆様よりいただいたご意見、ご感想を基に今後の本格営業に向け一層精進していきたいと思っております。

さて、新規オープンにつきましては、このたびのレセプションのオペレートを基に再度スタッフの研修をし、お客様の満足度を向上させられる技術を身につけてからの開店といたします。当初は、月の5日を開店日に設定しておりましたが、スタッフ一同話し合いの結果新規オープン日は8月の17日(月)に決定致しました。また、オープンに際しましては、お客様に満足していただけるサービスを行うために入場人数を制限させていただき、滞りのないサービスを提供していきたいと思います。レセプションに参加できなったお客様を含め多くの方のご来店をお待ちしております。どうぞ、進化したダイナソーにご期待ください。

ご予約・店内状況をお伝えする連絡先は、近々公開いたします。どうぞ、ご理解とご協力をお願いたします。


支配人 鹿嶋崇幸


< 更新2015年7月13日>

太古レストラン・酒場 Dinosaur のレセプションの応募を締め切らせていただきます。

たくさんの方々のご応募ありがとうございます。結果は、メールにてご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちください。宜しくお願い致します。


< 更新2015年7月>

太古レストラン・酒場 Dinosaur のレセプションを行います。

このレセプションに皆様をご招待したいともいます。ご希望の方は、下記に”お名前””ご連絡先””人数””参加希望日時”を記載の上、メールしてください。

参加受付は抽選とさせていただきますのでご了承ください。内容は下記のとおりです。


・開催日 2015年7月25,26日(1部13:00〜15:00 2部15〜17時)

・利用料金 メニュー料金の50%off

・レセプションのためお食事等のご提供は遅くなることがあります。

・アンケートにご協力ください。

・スタッフの育成にご協力ください。

皆様のお申し込みをお待ちしとります。皆様のご期待に答えられるようにスタッフ一同頑張っていきます。


< 更新2015年3月>

太古レストラン・酒場 Dinosaur 7月もしくは8月オープン予定です!

オープンまでのプロセスを広報担当のトクちゃんがブログにて掲載します。 お店の進捗状況やちょっとした裏話等、色々掲載するみたいです。是非、ご覧ください。

オープンしましたらご家族、ご友人、カップル、皆さんで是非、お越し下さい。 皆様のご期待に答えられるようにスタッフ一同頑張っていきます。

支配人

求人

一緒に働いてくださる方大募集!

恐竜をモチーフとしたエンターテイメントとレストラン、酒場・居酒屋の融合を行い新たな形態飲食店を目指しています。

オープニングスタッフとして一緒に働いてくれるスタッフを大募集!是非、応募してください。


ホールスタッフ

ホールとキャストの作業になります。お客様への接客やお料理の配膳、会計等ホールの仕事全般です。更にエンターティナとしてキャストの仕事もあります。お客様の笑顔を直接見れるやりがいのある仕事です。

   ホールスタッフに応募


キッチン

キッチンでの作業となります。仕入れや仕込みなどお客様を迎える準備からお客様にお料理を提供するための調理の仕事です。

   ホールスタッフに応募

太古レストラン・酒場 ダイナソー

ここは、恐竜が繁栄していた太古の時代にまるでタイムスリップし、恐竜たちがまるで生きているかのように躍動する中、ご家族で楽しく食事やお酒をすることができる空間となっています。当店では約20体の動く恐竜を導入し、様々なエンターテイメント性を取り入れ、ご家族で楽しく過ごせる空間となっています。また、恐竜博物館のようにも利用できます。皆様お誘い合わせの上、是非、ご利用ください。

混雑が予想されます。ご利用の際にはお電話で状況を確認の上、ご予約していただけるとスムーズにご利用いただけます。

 

ついに8月17日グランドオープン。皆様へ太古の迫力をお届けする日が決まりました。是非、ダイナソーをご利用ください。

※店内の画像です

 ブログ - メニュー - サービス - グッツ - アクセス  お問い合わせ