戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/424299077.html


岡田准一と宮崎あおいの熱愛騒動の裏で起きていた大事件: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年08月17日

岡田准一と宮崎あおいの熱愛騒動の裏で起きていた大事件

  

熱愛が報じられた岡田准一と宮崎あおい。
宮崎あおいが高岡蒼甫と結婚していた当初から不倫が囁かれていた二人だが、今回の記事ではなぜか交際に発展したのは最近であることを強調している。
そんな中、二人の熱愛報道の陰である大事件が起きていたと言う。
岡田准一と宮崎あおいの熱愛騒動の裏で起きていた大事件→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「あんな大事件を経験したのに、よく彼女にもう一度いきましたよ」
そう語るのは、週刊誌デスクだ。ジャニーズの人気アイドルグループV6・岡田准一と女優・宮崎あおいの真剣交際が、6日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)で報じられた。

同誌は寄り添って歩くツーショット写真を掲載し、「今年の春ごろから付き合い始めた」とする共通の知人の証言を紹介。2008年公開の映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じて以来、7年の友人関係を経て、交際に発展したと報じた。

だが、これはあくまで表向き。宮崎は07年に俳優・高岡奏輔と結婚したが、4年後の11年7月に起きた高岡の韓流批判Twitter騒動をきっかけに別居し、同年12月に離婚した。

この別居中、岡田と宮崎の“温泉混浴不倫疑惑”が一部週刊誌で報じられた。当時、高岡は妻と岡田の“ただならぬ関係”を察知し、11年12月に岡田を都内にある業界人御用達のレストランに呼び出した。

岡田は最初こそ「自分は関係ない」としらばっくれていたが、動かぬ証拠を突きつけられ、観念。「ごめんなさい」と謝罪し、芸能界引退も口にしたという。冒頭の週刊誌デスクの話。

「このあたりのことは週刊誌や一部夕刊紙でも書かれていたが、実際はこんなものではない。激怒した高岡はコワモテの知人に声を掛け、岡田を追い込んだ。コワモテ男性が個室の壁をパンチして、岡田を威嚇したとも。彼は恐怖のあまり涙目になり『坊主にします』『芸能界を引退するので許して下さい』と懇願したそうだ」

高岡のバックには、歌舞伎役者・市川海老蔵の襲撃事件でも登場した関東連合の存在が長年ウワサされているが……。週刊誌記者は「岡田さんを脅した中に関東連合のメンバーがいたかは定かではないが、とにかくイカツかった、と。ジャニーズ事務所と大人の話し合いで解決したようです」と明かす。

そんな修羅場を経ての、今回の熱愛報道。裏を返せば、岡田にとって宮崎はかけがえのない大事な存在ということになる。スポーツ紙記者は「彼はアイドルよりも、俳優として確固たる地位を築いている。年内ゴールインも十分ありえますよ」と話す。今度はコワモテ男性に脅されることなく、堂々と愛を育んでもらいたいものだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150811-00010003-nkcyzo


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS