ホビージャパン「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」WF2015夏・展示サンプル

Pocket

「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」
ホビージャパン限定通販商品として開発中の「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」の2015年7月26日に開催された、ワンフェス2015夏での展示サンプルの様子です。艤装を背にした堂々とした姿で、髪やコスチュームの流れる様子が丁寧に作られています。
「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」
7月26日に開催された、ワンフェス2015夏での展示サンプル
ホビージャパンの「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」の2015年7月26日に開催された、ワンフェス2015夏での展示サンプルの様子です。原型製作が横田健氏、製造がAMAKUNIでホビージャパン限定通販商品として開発中。

髪やコスチュームの裾をなびかせ、艤装を背にした堂々とした立ち姿。コスチュームには動きの様子などが細かに作られています。
上半身のアップ キリリとした涼やかな雰囲気が感じられる凛々しい表情
ボディ部分のアップ コスチュームには動きの様子などが細かに作られています
腰回りに、艤装のアップ
右足を曲げた立ち姿のおみ足
「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」
原型製作が横田健氏、ホビージャパン限定通販商品として開発中
ホビージャパン