Yomerumo

8/13(木)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「居心地のよい場所を、飽きることなく探す旅。それが人生。」。

これは日本の墨彩画家、ひろはまかずとしさんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「智くんにとって居心地のいい場所はどこですか?」というお便りからのお話です。

大野くんは「自分の家」と答えました。

小さい頃は押し入れに自分の部屋を作ったりした大野くんも現在は一人暮らしをしています。

いいソファを買い、いいテーブルを買うとその間に座ってしまってソファに寄りかかるだけで座ることがないそうです。

「そういうところが居心地がいい。こういうのがたくさんあるよね」と話していました。

また、いいベッドを買ってもソファで寝てしまうところも大野くんにとっては居心地がいい空間になるそうです。

そんな大野くん、先日このラジオを聴きながら釣りをしていたそうです。

「俺聴いてて違和感があった」と大野くんは話していました。

それはラジオコーナーの前後にリスナーさんが参加する時のロボットボイスだそうです。

リスナーさんとの対話用のロボットボイスに違和感を感じた大野くんは「録り直したい」と話していました。

「今の自分の年齢に合わせたリアルなロボットボイスをお届けしたいと思ってるので期待していてください」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング