戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/424363992.html


蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/20)蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!
(08/20)路上キス!奥菜恵、木村了と子連れ婚間近!2人の子供は「パパ」と呼ぶ
(08/19)宮崎あおい、元夫・高岡奏輔の意外な反応!岡田准一と交際、ジャニーズ事務所は快く思っていない
(08/19)不満の声殺到!AKB48、次期朝ドラ「あさが来た」主題歌に決定!山本彩が初センター
(08/18)ザキヤマ、結婚!アンタッチャブル・山崎が一般人女性(32)と入籍!交際9年!
(08/18)熱愛!EXILE・黒木啓司、モデルの里海と交際!過去に溝端淳平や坂本勇人と熱愛報道で「応援したくない」の声
(08/17)関ジャニ・村上信五と平愛梨“ひとつ屋根の下交際”!?同じマンションに引っ越した!
(08/17)元イエモン吉井、初孫が誕生!眞鍋10月出産予定で孫と子供が同級生に…
(08/16)うつみ宮土理、遺品整理と納骨供養、実子たちに内緒で済ませていた!
(08/15)藤田ニコル、すっぴんテレビ初公開!嵐・櫻井翔は「このままでいい」画像あり
(08/14)大島優子の劣化に驚愕!「一気に老けた」“小さいおばはん化”の声!画像
(08/11)デート画像!水川あさみ、誕生日前日に大東駿介とデート!先輩と後輩が熱愛
(08/11)相武紗季、新恋人と2ショット画像!お泊りデート、家族公認交際で結婚秒読み!?
(08/10)新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中の新川優愛!?「2年先まで連ドラ決定」の黒〜い事情
(08/10)なるみ43歳待望の妊娠!不妊治療受け、11月から産休へ!
(08/09)松嶋尚美に非常識の声!身内の死に大爆笑…松本人志も視聴者も凍りついた!
(08/08)AKB島崎遥香が休養発表!過激発言&ツイート炎上も一因か
(08/07)Fukaseが暗号ツイートできゃりーと破局?ネットでは「めんどくさい男」「かまってちゃん」の声
(08/07)山岸舞彩、青井家が結婚反対!姉2人「結婚式には出席しない」の対立勃発!
(08/06)岡田准一と宮崎あおい熱愛!7年の友人関係経て今春から交際に発展と報道!2ショット画像あり


2015年08月20日

蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!

きれいになるハーブ おしゃれに暮らす幸せレシピ



芸能人の出産ラッシュが続いているが、この秋に待望の第一子を出産予定の、モデルでタレントのエビちゃんこと蛯原友里もその一人。
そんなエビちゃんが都内のタワーマンションの最上階の億ションを彼女名義で購入したという→ ranking
 
(以下引用)
リップスライムイルマリがタクシーから降りて、エントランスへ入っていくのを見ましたよ」(住人の男性)
目撃されたのは、7月中旬の早朝5時過ぎ。5年後の東京オリンピックに向け開発が進む都内江東区のタワーマンションだ。
イルマリの妻といえば09年末に入籍し、この秋に待望の第一子を出産予定の、モデルでタレントの蛯原友里。そんな彼女は、冒頭のタワーマンションを購入していたという。
「エビちゃんが買ったのは、総戸数1000戸以上で40階を超すタワーマンションの最上階です。完成したのは昨年の夏ごろ。超大型マンションで1階にはジムやプールがあり、最上階には天体観測ドームと東京湾を一望できるラウンジもあります。エビちゃんがイルマリさんとモデルルームに来たときは、一般客と一緒にならないように販売センターの建物が“貸切”になるというVIP待遇だったとか。買った部屋は100平方メートル超で1億2000万円以上です。もし、いま売ったら、これより2000万〜3000万円ぐらい高くなるでしょう」(不動産業界関係者)
そこで本誌が登記を確認してみると、たしかに夫のイルマリではなく、蛯原が最上階の部屋を購入していた。
「湾岸エリアの新築マンションに住む若いマダムたちは〃キャナリーゼ〃と呼ばれいます」(前出・不動産業界関係者)
オシャレなエビちゃんがキャナリーゼの仲間入りをしたということか。イルマリと結婚した当時の蛯原は、今とはだいぶ離れた場所に住んでいたはず…。
「恵比寿と中目黒の間にある5階建ての高級賃貸マンションに住んでいましたよ。モデル仲間の佐田真由美さんも同じマンションに住んでいました。近所にあるオシャレなカフェで夫婦仲よく食事をする姿も目撃されていましたね」(ワイドショースタッフ)
では、どうして新たに湾岸地区のタワーマンションに引っ越したのだろうか?
「エビちゃんが出産するにあたって、イルマリさんの実家がある江東区を選んだのでしょう。エビちゃんの両親は実家の宮崎に住んでいるので、子育ては夫の両親に手伝ってもらうつもりなのでしょう」(ファッション業界関係者)
蛯原は、結婚後に本誌のインタビューで、夫・イルマリとの夫婦生活についてこう語っていた。
「時間が合わない日もあるので、会えるときは、なるべく一緒に過ごして話をしています。家の中では、基本的にスッピンでいますよ。最初に会ったときから、カレはすごく安心感があったんで」
子どもへの思いについても語っていた。
「3年後くらいまでには欲しいですね」
さらに、男の子か女の子のどちらが欲しいかと問われると、
「どっちも欲しい!」
(引用「週刊女性」より)

蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (キャンキャンオッジムック)



イルマリではなく、エビちゃん名義なんですね。エビちゃんの方が稼ぎ頭なのかも。
蛯原の両親は九州なので、夫の実家の近くなら共働きの二人にとって何かあったときは夫の両親に頼れるので安心ですね。
今日の芸能ニュース
「後藤真希、妊婦姿!妊娠6ヵ月のお腹で夫と母のお墓参りに!画像」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ