父親が、溺れた娘をほかの男達に触れさせなかったため、死亡しました。

画像:【事件現場】
事件現場
http://www.debate.com.mx/ahora/Muere-ahogada-su-padre-no-quiso-que-la-deshonraran-20150811-0192.html

先週、富裕層が多いことで知られるドバイの海で起きた事件。

親子連れで砂浜に遊びに来たところ、20才の娘が海で溺れるハプニングが発生。

娘の

「誰か助けて!!」

助けて!!
http://www.thedailypedia.com/2015/08/dad-lets-daughter-drown-rather-than-be-handled-by-strange-rescuers/

との叫び声を聞いた近くの救命隊員2人が、助けようとしましたが・・・

娘の父親は救命隊員を殴りながら制止し、

「男が娘に触れるとけがれるから触るな!」
「たとえ娘が溺れ死んでもけがれるよりはマシだ!」

と放言。

娘はそのまま、海の中へ溺れ、あえなく亡くなってしまいました。

事件後、現地の警察長官は

「娘さんは助かる見込みが十分あった。不可解だ」

と遺憾の意を示し、父親は逮捕され、見殺しにした罪で起訴されたとのことです。

悲しい事件ですね・・ Rolling Eyes

厳格ともいえますが、宗教的な理由でもあったのでしょうか・・