Yomerumo

7/15(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今週は北山宏光くん、横尾渉くんが担当でした。

オープニングでのお話です。

北山くんが「お盆の時期ですが、実家に帰ってる?」と横尾くんに質問しました。

横尾くんは暇になると地元によく帰るそうですが、実家には寄らないそうです。

これを聞いた北山くんが「その気持ちわかる」と言いました。

そして北山くんが「実家に帰るとすごい質問攻めにあわない?」と言いました。

横尾くんも同じようなことがあるそうです。

北山くんはコンサートに親が来ることはまるで授業参観のような気分だそうです。

「仕事の内容を家に帰るとダメ出しされるのがキツい」と話していました。

横尾くんもお父さんに色々言われることがあるそうです。

「テレビやライブでの第三者的意見ならいいけど、まるで事務所の人のような意見を言ってくる」と話していました。

横尾くんはお父さんから「北山くんのMCを聞いて話さないと北山くんが大変なんだから」と言われるそうです。

「事務所の人に言われるなら分かるけど、何でオヤジに言われなきゃならないの!」と思ってしまうそうです。

また横尾くんはお父さんから「こうやってみたらドラマやCMに出れると思う」と意見されることもあるそうです。

北山くんも「俺の知らないところで俺がお世話になってる人にお歳暮とか贈ってたりする」と言っていました。

この話には横尾くんも「贈ってはいないけど、贈ろうとして親が住所を聞いてくる」と話していました。

2人とも「大人だからそれは自分がやるから」と力説し、横尾くんは「僕の縄張りに入って来ないで!」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング