戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/424542230.html


ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/21)ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏
(08/21)押尾学が路上キス!昨年出所したばかりなのに白昼堂々と!髪の毛は白髪だらけに…画像あり
(08/20)蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!
(08/20)路上キス!奥菜恵、木村了と子連れ婚間近!2人の子供は「パパ」と呼ぶ
(08/19)宮崎あおい、元夫・高岡奏輔の意外な反応!岡田准一と交際、ジャニーズ事務所は快く思っていない
(08/19)不満の声殺到!AKB48、次期朝ドラ「あさが来た」主題歌に決定!山本彩が初センター
(08/18)ザキヤマ、結婚!アンタッチャブル・山崎が一般人女性(32)と入籍!交際9年!
(08/18)熱愛!EXILE・黒木啓司、モデルの里海と交際!過去に溝端淳平や坂本勇人と熱愛報道で「応援したくない」の声
(08/17)関ジャニ・村上信五と平愛梨“ひとつ屋根の下交際”!?同じマンションに引っ越した!
(08/17)元イエモン吉井、初孫が誕生!眞鍋10月出産予定で孫と子供が同級生に…
(08/16)うつみ宮土理、遺品整理と納骨供養、実子たちに内緒で済ませていた!
(08/15)藤田ニコル、すっぴんテレビ初公開!嵐・櫻井翔は「このままでいい」画像あり
(08/14)大島優子の劣化に驚愕!「一気に老けた」“小さいおばはん化”の声!画像
(08/11)デート画像!水川あさみ、誕生日前日に大東駿介とデート!先輩と後輩が熱愛
(08/11)相武紗季、新恋人と2ショット画像!お泊りデート、家族公認交際で結婚秒読み!?
(08/10)新たなゴリ押し女優は、月9『恋仲』出演中の新川優愛!?「2年先まで連ドラ決定」の黒〜い事情
(08/10)なるみ43歳待望の妊娠!不妊治療受け、11月から産休へ!
(08/09)松嶋尚美に非常識の声!身内の死に大爆笑…松本人志も視聴者も凍りついた!
(08/08)AKB島崎遥香が休養発表!過激発言&ツイート炎上も一因か
(08/07)Fukaseが暗号ツイートできゃりーと破局?ネットでは「めんどくさい男」「かまってちゃん」の声


2015年08月21日

ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏

株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー ()



東大経済学部を首席で卒業し、元キャバ嬢であることがウリのウルフ村田こと村田美夏氏(44)。
は、その特異なキャラクターも相俟って、バラエティ番組などにも引っ張りダコ。だが、遂に、化けの皮が剥がれた。実は、あちこちから借金を重ねたうえに踏み倒していたのである→ ranking
 
(以下引用)
とりわけ、ウルフ村田の知名度アップに貢献したのは、昨年6月に日本テレビ系で放送された『人生が変わる
1分間の深イイ話』だった。
芸能ジャーナリストの話。
「番組は、〃人生勝ち組の東大出身者は本当に幸せか〃というテーマでした。彼女は、株の買い方が激しいために投資家仲間から〃ウルフ〃と呼ばれ、年間2億円を稼ぐカリスマトレーダーとして登場した。一方で、家賃18万円のマンションに住み、主食はカップラーメン。服は渋谷109のギャルショップで安物を購入し、カラオケではももクロの歌を踊って熱唱する。その破天荒キャラが併せて紹介され、評判になったのです」
結果、『アウト×デラックス』や『サンデー・ジャボン』など他の番組にも次々に出演し、さらに、投資セミナーを開けば大盛況といった状況になっているのだ。とはいえ、それは表の顔に過ぎなかった。
「今年2月、あるITコンサルタントが東京地裁に起こした裁判で、村田さんは完全敗訴しています」
と、裁判ウォッチャーが解説する。
「ITコンサルタントは震災後、被災地でITを利用した産業活性化プロジェクトを手掛けていた。村田さんは〃私は株のプロ。協力したい〃と言葉巧みに近づきました。挙げ句、11年から3年間にわたって、トータル約5000万円の融資を受ける代わりに、それを元手に株で儲けた分を震災復興に寄付するという契約を交わしたのです。でも、村田さんは寄付はおろか元金さえもまったく返しませんでした」
しかも、ウルフ村田は裁判には一度も出廷せず、今に至るも返済の意思を見せていないという。
そもそも、彼女は大学卒業後に勤めた日本長期信用銀行を30歳で退職し、2年間のキャバ嬢生活を送ったと明かしている。実は、その後、東京・田町のスナックでホステスとしても働いていた。
常連客だった、現在79歳の男性が憤然とこう語る。
「彼女とは、6年前にスナックで知り合いました。そこでも、東大卒だとか長銀勤めだったと話題にしていた。だんだんと、店が終わってから一緒に飲みに行ったり、温泉旅行にも出掛けるようになった。しばらくすると、彼女は健康に関する販促PR会社を立ち上げ、ホステスから足を洗いました。ただ、会社の収益が上がるのが半年後なので一時的に運転資金を貸して欲しい、と頼まれたのです」
5年前、ウルフ村田のキャリアを信用し、老後の蓄えである虎の子の1400万円を貸し付けたという。
「ところが、未だに1円も返してもらっていません。あとで分かったのは、会社設立のための500万円も、スナックの他の客から借りて踏み倒していた。その人は心労が崇ったのか、50代の若さで急死している。私は何度も催促の連絡をしていますが、ナシの礫。終活を考える年齢なのに、本当に途方に暮れていて……」(同)
もはや、借金踏み倒しの常習者というほかない。
そこで、ウルフ村田に聞くと、「私、借りたことないので、あの……
終始、しどろもどろ。
(引用「週刊新潮」より)

勝つ投資 負けない投資



一躍人気者となったウルフ村田ですが、借金踏み倒しが本当なら残念な話ですね…。何人も被害者がいるというのがなおさら…。
今日の芸能ニュース
「路上キス画像!奥菜恵&木村了が子供の前でキス!再婚へ」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
強くて悪い人を助け 弱くて正しい人を挫く安倍晋太三は不正選挙ムサシで政権を盗みました。とんでもない犯罪者です。「不正選挙ムサシ」を検索してください。
夏休み最後の日曜日(8月30日)、10万人規模の「反安保デモ」が予定されているからだ。
もし、10万人が国会を包囲したら、憲法違反の「安保法案」は廃案になっておかしくない。

「安倍官邸はいまからピリピリしています。学生グループ『SEALDs』が毎週金曜日、国会
 周辺でデモを行っていますが、参加者は2万〜3万人です。10万人が国会周辺に押し寄
 せたら、革命前夜のような雰囲気になりかねない。台風でもなんでもいいから、デモが中
 止になって欲しい、というのがホンネです」(官邸事情通)

実際、首相周辺は、デモを潰そうと必死だ。
安倍チルドレンの筆頭、武藤貴也衆院議員(36)は、SEALDsのことを〈利己的な集団〉と
誹謗し、自民党の幹部職員は〈チンピラ〉と罵倒している。
デモに参加する学生をおとしめることで、これ以上、賛同者が広がらないように画策してい
るのはミエミエだ。 チンピラは安倍晋三。時期的にも涼しくなるので、ぜひ参加をお願いします。8月30日 国会前 14時
Posted by at 2015年08月21日 17:00
↓ここでは関係ねんだよ!
Posted by at 2015年08月21日 17:37
↓ここでは関係ねんだよ!A
Posted by at 2015年08月21日 19:30
踏み倒すのも問題だが貸す方にも問題があるだろう。

契約書や念書はどうなってるんだろうな。
Posted by at 2015年08月21日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ