戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/424541025.html


奥菜恵、娘2人の前で木村了と“路上キス”の夜!すでに前夫と離婚成立し“再々婚”は目前? - 芸能7days

奥菜恵、娘2人の前で木村了と“路上キス”の夜!すでに前夫と離婚成立し“再々婚”は目前? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

奥菜恵、娘2人の前で木村了と“路上キス”の夜!すでに前夫と離婚成立し“再々婚”は目前?

女優・奥菜恵(36)が前夫の会社員男性と離婚を成立させており、2014年末に熱愛を報じられた俳優・木村了(26)との再々婚に近づいていると、8月20日発売の「女性セブン」が報じている。

奥菜には前夫との間に2人の娘がいるが、木村とはすでに彼女たちも含め家族のように親密な関係を築いているようで・・・?→ starblog

※“恋多き女優”の幸せの行方は?
女優力 奥菜恵 [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

奥菜恵といえば、2004年1月にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚したが、翌2005年7月に離婚した。その後2009年3月に同い年の会社員男性・A氏と“できちゃった再婚”し、2009年9月に第一子となる長女(5)が、2011年5月に第二子となる次女(4)がそれぞれ誕生したことで知られる。

だが奥菜は2014年12月15日付の「サンケイスポーツ」に2人の娘を連れて自宅を飛び出し、A氏と別居生活を送っており、離婚秒読みと報じられたほか、翌12月16日付の同紙には別居は3年前からで(2011年頃?)、離婚協議はすでに決裂し、子供の親権をめぐり離婚調停中だと報じられた。さらに翌12月17日付の「サンケイスポーツ」、「スポーツニッポン」には奥菜が舞台「」(2013年7月2日〜21日:東京・新国立劇場小劇場、7月30日:山形・シベールアリーナ、8月3日:兵庫・兵庫県立芸術文化センター)での共演をきっかけに木村了と交際中であると報じられ、A氏との離婚調停に影響を及ぼす可能性も憂慮された。

ひらめきイケメン俳優・木村了と不倫同棲していた奥菜恵
(※ちなみに2014年12月19日発売の「フライデー」も、2人の同棲をキャッチしていました)

ただ奥菜と木村が出会った頃には、すでに奥菜とAさんとの関係は冷え込んでいたとみられるが、離婚が成立していない状況での熱愛発覚は奥菜にとってマイナスイメージを伴い兼ねないだけ“ドロ沼”にはまりそうな予感もあった。さらに本件とは関係ないが、最近“ホリエモン”こと堀江貴文氏(42)が、2015年6月27日放送のトークバラエティ番組「たかじんNOマネー GOLDEN BLACK」(テレビ大阪)で「僕がよく知ってるIT企業の社長が、俳優Sに妻を寝取られた」、「俳優Sは今最も旬な人物」と暴露し、「俳優S」が2006年10月2日発売の「フラッシュ」に奥菜との“お泊まり”を報じられたこともある俳優・斎藤工(33)、「IT企業の社長」はかつて藤田晋氏、その妻(当時)は奥菜恵なのではとの憶測が飛んだばかり。

ひらめき斉藤工「あの女性とは何もない!」と弁明メール送りまくる
(※斎藤さんは猛反論)

“恋多き”奥菜のすったもんだは過去から現在に至るまで話題をさらってしまうほどのようだが、そんな奥菜が今夢中になっている木村との親密ぶりを示す姿を最近「女性セブン」さんにキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、今月のとある日曜午後9時すぎのこと、東京の下町にある焼き鳥店から、奥菜が次女(4)の手を引いて出てきた。その後ろから長女(5)、そして3人を見守るように、木村が出てきた。

“幸せな家族”そのものといった4ショットを、同誌はキャッチ。さらに、子供たちの前で堂々と“路チュ〜”する奥菜と木村も激写している。

(引用元:井上公造芸能)

奥菜は娘2人を伴い、木村と“食事デート”していたようで、食事を終え店から出てきた後にはキスまでする仲睦まじさだったという。前記の2014年12月17日付の「サンケイスポーツ」にも、奥菜の2人の娘が木村に懐いていると報じられていたので、すでに家族のような関係に進展していることもうかがわせていたが、子供の前でキスまでしてしまう姿には正直驚きだ。

さらに奥菜がまだ離婚調停中の身であればマイナス材料になりかねない事象だが、すでにA氏との離婚は成立しているようで・・・?

(以下引用)

「現在木村さんは、次回作となる舞台の稽古中なんですが、その夜は出演者やスタッフとの食事会があったそうです。

それで奥菜さんは“いつも彼がお世話になっています”と挨拶に来ました。すでに離婚も成立していて、再婚に向かっているそうですよ」(舞台関係者)

(引用元:NEWSポストセブン

木村了は今後、舞台「虹とマーブル」(2015年8月22日〜9月25日、東京・世田谷パブリックシアターなど全国8か所)の公演を控えており、その稽古後の食事会に奥菜が挨拶に来たことがあったという。木村が俳優仲間に奥菜を紹介するほどの関係なのだとすれば、奥菜の再々婚はそう遠くはないのかも。

奥菜の恋の旅路は常に波瀾万丈だが、現時点で前夫との離婚が成立しているのであれば、次のステージへ進む準備は整っているだけに木村とのゴールインがあるのか注目したいと思う。なお木村は先述の通り今後多忙になるほか、11月にも舞台「桜の園」(2015年11月11日〜29日:東京・新国立劇場小劇場)を控えているだけに、結婚があるとすれば年末年始の“駆け込み婚”の可能性が高いとみますが。

木村了のツイッターを探すなら 奥菜恵のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-08-21 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
お金の心配はない、子供も産んで、DNAは残り、快楽は10歳したか〜凄い。流石
Posted by お豆 at 2015年08月21日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.