戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.hiroiro.com/note/38531.html


[雑記] スマホゲーム「MARCH OF EMPIRES」やってます | Hiroiro

Hiroiro

everyday is Fun!

[雑記] スマホゲーム「MARCH OF EMPIRES」やってます

スポンサーリンク

moe少し前まで、Age of Empiresをやっていたのですが、先が見えた感が半端なかったので最近リリースされた「MARCH OF EMPIRES」に鞍替えしてみました。

これ系のゲームは、やりこんでいる人との差がモチベーションに関わってくるのですが、これはリリースされてあまり時間が経っていないため、他のユーザーとれほど差がついていない(と思う)ので、ここ数日楽しんでやっています。

同盟を自分で作ってみたところ、数名の方々から賛同をいただき、今では8名のチームとなりました。
1人でやるよりはみんなで力を合わせればモチベーションも上がりますよね。

ということで、もし、やっている方、やろうと思った方がいましたら一緒にやりませんか?
同盟名は「hmz」で検索してくれれば見つかると思います。
hmz・・・ヒョットコマヨネーズの略

本日、一地域を支配下に置きましたので、少しは進みやすいかなと思っています。

攻略サイトなどもないので、手探り状態でやっているような感じなので、初心者大歓迎です。

空いている時間で、みんなでワイワイできたら幸いです。



amazon タイムセール & お買いモノ情報


本日限定!
コメント0件4

コメントをどうぞ

*

Return Top