8月14日放送のラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)で、嵐との「ある噂」について語られました。

SMAPと嵐は、7月29日放送の「FNSうたの夏まつり」に出演していましたが、SMAPが披露した「華麗なる逆襲」、嵐が披露した「Love so sweet」で、衣装の靴がそっくりだったことから、視聴者がツイッターで「SMAPと嵐おそろ?」「靴が一緒?」などと噂になっていました。

これについてリスナーから、「嵐とSMAPが履いていた靴がそっくりだったんですが、同じ靴を履き回していたんですか?まさかとは思いますが教えてください」という質問が寄せられました。

木村くんは「ひょっとしたらスタイリストさん同士がお話しし合って、僕らが気付かないうちに履き回ししてたっていうことがあったらちょっと面白いですよね。『あれ?これ今履く靴だよね?なんか温かいんだけど…』っていうようなことになってたら」と想像しつつ、「まさかとは思いますが僕も。同じだったかな、全然見てなかったわ」と、2グループの靴がそっくりだったことには全く気付いていなかったようです。

質問を読んで木村くんも気になり出したようで、「嵐のメンバーと靴を履き回すことはないと思うけども、もしかして俺らが知らないだけってこともあるかもしれませんからね。一応これはスタイリストに聞いておこうと思います」と、事実確認をすることを宣言。

近いうち、またラジオで真相が明かされるかもしれません。


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング