Yomerumo

8/17(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「這えば立て、立てば歩めの親心。」。

これは我が子の成長を日々楽しみに願っている親の気持ちを表した言葉だそうです。

リスナーさんからの「もし智くんに娘がいたとしたら何歳になったらデートを許しますか?」というお便りからのお話です。

大野くんはまず最初に「時代なんじゃない?」と言いました。

大野くんが小学校高学年の時は男女でボーリングに行くことはあったそうですが、まだ2人でデートするようなことはなかったそうです。

そんな大野くん、もし娘がデートする時は「いいよ」と言いたいそうです。

しかしまずはデートプランを言わせてみるそうです。

デートプランを聞いた大野くんが納得したところでデートに行かせるそうです。

大野くんは当日後ろをついていくことはないそうですが、「近くでロケがあったんだ」と言いながら偶然を装ってしまいそうだと話していました。

大野くんは「娘がデートしたいと言われた時のお父さん、お母さんがどんな感じだったか、デートの後を付けたことをあった人の話を聞いてみたいです」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング