戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/424653904.html


戸田恵梨香 貧乳胸チラシーンが話題に

2015年08月23日

戸田恵梨香 貧乳胸チラシーンが話題に

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)
現在放送中のドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)で、ヒロイン役の戸田恵梨香(27)が再ブレイク中だという。

日本最大の商社・サンライズ物産の危機対策室を舞台に描かれる、堤真一のフジドラマ初主演作品だが、視聴率が5%を割り込む大苦戦。打ち切りも検討されていると伝わってきている中で、なぜ戸田がウケているのか。

その理由は、彼女のボディにある。8月5日放送の第4話で、大胆な胸チラシーンを連発。襟ぐりのユルイ白いトップス姿で、思いっきり前かがみになる姿を、斜め前方のアングルからバッチリと捕らえられたことで、このシーンが生まれた。 → ranking

何が奇跡だったかというと、それだけパックリと胸元が開いたにもかかわらず、バストらしき膨らみが確認できなかったことだという。

(以下引用)
「かねてより、その“貧乳”は有名でしたが、『ここまでとは!』と、マニアを喜ばせ、『あれこそ“超A乳”だ!』と大絶賛されているんです」(芸能記者)


<関連商品紹介>
【戸田恵梨香 14歳当時の水着写真 ⇒ はじめて君と出会った夏休み。
【戸田恵梨香 トップ女優のお宝映像 ⇒ 【23%OFF!】戸田恵梨香 NOTE(DVD)
【戸田恵梨香 柔らかな肢体と大人の表情も ⇒ 【22%OFF!】erika toda short movie“calling you”(DVD)


本人としては、ありがたくない評価かもしれないが、戸田は、そのボディーで名だたるモテ男たちと浮名を流してきている。

「06年に映画『デスノート』で共演した松山ケンイチにはじまり、08年のドラマ『流星の絆』では嵐の二宮和也と親密になり、その直後にドラマ『ありがとう、オカン』で共演した、関ジャニ∞の村上信五とも熱愛が発覚。

村上は、戸田の父親にも挨拶を済ませていることも明らかになり、結婚間近とも言われました。村上と破局後の10年には、ブレイク前の綾野剛との交際がキャッチされています。綾野も、しっかりと戸田の父親に挨拶をしています。 → ranking

現在は、NHK朝ドラ『あまちゃん』の“前髪クネオ”で人気者となった勝地涼と熱愛中です。一時、破局説もありましたが、まだ続いているようです」(女性誌記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00