戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51855794.html


「うちの犬は水に飛び込んだつもりだったみたい…すっかりしょげ返ってしまった」とても愛らしい写真:らばQ
2015年08月24日 20:09
 

うちの犬は水に飛び込むと思った00
犬(の多く)は水遊びが大好きなので、暑い季節にプールや水たまりを見つけようものなら、喜んで飛び込んでいきます。

ゴールデン・レトリバーを飼っている海外の人が、
「彼女は水たまりにジャンプしたつもりだったようだが……、どうも後悔しているようだ」と写真を紹介していました。

写真をご覧ください。

うちの犬は水に飛び込むと思った01
しょぼーん。

うちの犬は水に飛び込むと思った02
水だと思ったら泥でした!

きれいに体半分だけ浸かったところで、引き返したことがうかがえます。

どれだけがっかりだったのか、表情から痛いほど伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●チョコレートディップとなってしまい、彼女はとても悲しそう。

↑家に帰ったときのお風呂が怖いんだろうな。

↑犬にとっての拷問だからね。

↑うちの犬は、そんなに嫌がらないよ。

●スポンジボブで、パトリックがチョコレートに浸かったエピソードを思い出した。
うちの犬は水に飛び込むと思った03

●これでもうチョコレート・ラブ(チョコレート色のラブラドール・レトリバー)だな。

↑違うよ。この子はゴールデン・レトリバーだから。

●これはゴールデンと、チョコレート・ラブのミックスだよ。

●あとはストロベリーにディップするだけだ。

●飼い主も一緒にジャンプすればよかったのに。

●こんな感じ。
うちの犬は水に飛び込むと思った04

↑犬みたいな味?

●心がいたむので、ハッピーな写真もちょうだい。

(投稿者)もちろん。
うちの犬は水に飛び込むと思った05

↑それはハッピーと言うより、眠いって写真だね。ハッピーを見せて。

(投稿者)わかった。
うちの犬は水に飛び込むと思った06

↑ハッピーって言っただろう。死んでるやつとは言ってない。

●うちの犬も泥の中に頭から突っ込んで、鼻から足先まで泥んこになった。真っ白な犬なのに。見たとたん叫んで、30分ほどゴシゴシ洗うことになかったが、犬は喜んでいた。

(投稿者)ふわふわに戻したよ。
うちの犬は水に飛び込むと思った07
うちの犬は水に飛び込むと思った08


痛ましいくらい落ち込んでいましたが、飼い主の手できれいにしてもらったようです。

これはこれで絆が深まったのだと思います。

She thought she was jumping into water. Regrets ensued.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。