嵐の二宮和也くんのレギュラー番組「ニノさん」(日本テレビ系)8月16日放送回に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんがゲスト出演しました。

この回は「日常のどうでもいいことだけを考える」がテーマの企画「ニノさんのどうでもいいテレビ」。

有岡くんも自分のどうでもいい話として「おにぎり食べる時、鮭とか明太子のおにぎりは普通に食べるんですけど、銀むすび食べるときだけは『ありがてぇ、ありがてぇ』って言いながら食べる」「設定としては、飢えて飢えて仕方ない時に、心優しい人におにぎりを1個恵んでもらった」と、独特なおにぎりの食べ方を語ります。

さらに「八乙女光から聞いた有岡大貴のどうでもいい情報」として、「観た映画を周りによくすすめるが魅力を伝えられない」という話も紹介されました。

そんな有岡くんに、ゲストの後藤輝基さんが「ニノのどうでもいい情報」を聞き出します。

有岡くんは「この前ちょっと、ニノさんちに少しだけお邪魔させていただいたんですけど」と、二宮くんの家に遊びに行ったことを明かします。

「そしたら、やたらと嵐のメンバーからもらったお土産を自慢してくるんですよ。『これ翔くんからもらったTシャツー』『コースターもらったんだよ、嵐5人の5色全部あるよー』みたいな」「嬉しそうに、もうホントニッコニコしながら」と、二宮くんの「嵐ラブ」っぷりを暴露しました。

「仲ええなー」と感心する後藤さんに、二宮くんは「俺、ほとんど嵐でできてるから。こないだもかばんもらったし翔ちゃんに」と、生活に必要なものは大体嵐のメンバーからもらったものだと告白。

プライベートでの嵐愛を暴露されてしまい照れまくっている様子の二宮くん。さらに有岡くんから「僕はほんとそれを聞いて『どうでもいいなぁ』と」と攻撃され、もうよせと言わんばかりに有岡くんにもたれかかっていました。

【嵐関連記事】
8/28「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表
山田涼介、仲の良い先輩を語る「この前お家に遊びに」
JUMP有岡が明かす、二宮&中丸との飲み会裏話 「二宮くんがいろんな先輩に電話かけてくれて…」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング