8944612「やっぱりダメか~。落とし切れなかったようです…」
「24時間テレビ」は水卜麻美アナにとってはダイエットの季節でもあった。「ぽっちゃりアナ」として大人気だが、時には「ぽっちゃり」の域を越えてしまう時もあり、それを「24時間テレビ」のタイミングで調整しているというのだ・・



だが今年は調整遅れが心配されていた。1週間ほど前に局内で水卜アナを目撃した芸能プロ関係者は、「二の腕や太ももはムチムチで顔はパンパン。『24時間テレビ』本番までにダイエットは成功するのか、かなり怪しい感じでした」。

その原因として挙げられているのが、横山裕さんとの密会が報じられたことだ。

「この報道があってから、水卜はボクシングジムに通うことができなくなった。また家の周りをジョギングするにも、どこにマスコミがいるか分からないので難しい。そのため運動不足に陥り、ダイエット計画が思うように進まなかったとか」・・

(source: livedoor ニュース - 水卜麻美アナが24時間テレビに減量間に合わず…スキャンダルの影響?

関ジャニ∞横とミ卜ちゃんの肉兄弟


このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...