その神経がわからん!その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439793052/

その神経が分からん!
191: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)18:32:48 ID:Pbf
174で60㌔くらいなら普通なんじゃないかと思った私も体重の話。

うちの娘は155で42㌔くらい。
昨日、元夫と元夫の実家へ遊びに行った娘が、プリプリしながら帰ってきた。
いつものように山のようなプレゼントを抱えて帰ってきたのに不機嫌で、
どうしたのかと思ったら、「痩せすぎでキモチワルイ、去年の方が可愛かった」と
元義母や従兄弟たちに言われたそうだ。
確かに中学時代はちょっとプリプリしていたけど、特にダイエットしたわけでもなく
たぶん年頃になって自然に痩せただけ。


で、今日早速元義母から電話があった。
「孫娘ちゃんをあんなにやつれさせて、どういう事なの?
 ろくな食事もとらせていないんでしょう!食べ盛りなのにちょっとしか食べないし!
 あなたみたいに水でも太る(私はデブ)人とは違うのよ!」と
電話に出た、今夫を罵倒したらしい。
夫が「娘ちゃんは毎日僕の倍くらい食べてますけど」というと、「あなた誰!?」と大騒ぎ。
いや、再婚したからこのマンションに引っ越したわけだし、電話番号も変わっているじゃん。
息子じゃなきゃ電話に出る男性は今夫しかいないだろ…
夫には番号確かめて出てよ、と言っているけど、つい出ちゃったらしい。
しかし、あれだけ太目ちゃん時代には「ママに似ちゃって残念ね」と言ってたくせに…
だいたい、元夫は私と結婚した当時伸長175で体重は52㌔だったのにさ…(今も60㌔くらい)
痴呆なのかな?
まあ私にはもう他人だからどうでもいいけど、着信拒否するかな。


192: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)18:36:41 ID:Bot
>>191
要するにどんな状態でも娘さんをダシにあなたを貶めたいんだろうね
もう191さんは着拒でいいんじゃないの?
血のつながりのある娘さんがお付き合いしたいんならそれはそれで仕方ないけどさ

211: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)23:30:56 ID:Pbf
私は>>191です。
元義母に私の携帯番号は教えていないんです。
でも子供が年賀状を出したので、自宅の住所と電話番号は知っている。
どうしもって用件なら元夫から連絡来るだろうし、上の子は社会人だし
何も私に電話してくる必要もないので着信拒否にしてきました。
今夫は、「君がどんなに苦労したのか目に見えるようだよ」と言ってました。
でも私は元義母の言う事はあまり気にしていなかったんだけど
目の前で元義母が私の悪口言おうが嫌がらせしようが、全く庇う気のない夫が
私の目の前にいるのが嫌だったのよね。



※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。