戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4470796.html


『ベイビーステップ』最新話でエーちゃんとなっちゃんが愛の試合を始めた件について(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ベイビーステップ』最新話でエーちゃんとなっちゃんが愛の試合を始めた件について(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.8.26
  • 23:15
  • 1コメ
  • #

ベイビーステップ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

はい、エーちゃんとなっちゃんの監視員で、二人がイチャイチャし始めたら感想レビューを書く「なんだかおもしろい」管理人です。今回も…あの二人がやりやがった!ちくしょう週刊少年マガジン2015年39号は危険すぎるぜ!









『ベイビーステップ』第355話、第356話感想1

さて、二人がまーたイチャイチャし始めたので、その流れを簡単に書くと…。現在全日本選手権に挑んでいるエーちゃんとなっちゃん。なっちゃんは日本女子最強と言われる矢沢選手と対戦。いい勝負をするも…勝てず。惜しかったなっちゃん。…エーちゃんと一緒にベスト8入りしたかっただろうに…。ちなみにエーちゃんはベスト8の対戦相手が不戦勝でベスト4入り確定。なんという幸運…!ということは、次の対戦相手は神田を倒した日本ランク2位の門馬さんか…

まさかのベスト4入りで動揺するエーちゃん。ベスト8の試合に出なくていいので、1日オフになったわけで…そしたらなっちゃんとデートすること言いやがってこのちくしょうエーちゃんバカヤロこんちくしょー!…と思ったのですが、それ以上に動揺させる展開が…。









『ベイビーステップ』第355話、第356話感想2

「今日はもうちょっと一緒にいようよ」「あ・・・・ウチ来る?」

なっちゃんがエーちゃんをさっ、誘っ…うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

付き合い始めて4ヶ月、よく別れやすいと言われる3ヶ月目を突破したエーちゃんとなっちゃんだけど、ついにエーちゃんはなっちゃん家に初めて行くことに…

待て待て…落ち着け…今試合に集中しないといけないときなのに、こんなモンモンとしたことしてたらダメだって…









『ベイビーステップ』第355話、第356話感想3

なっちゃんダメだって!

なっちゃんも分かるでしょ!今エーちゃんは大事なとき!それなのにそんな…外着から家着へ進化しちゃったら、あのALL AのエーちゃんがAしちゃうって!

…いやいや、でもそんなことなっちゃんだって分かっているはず。よくよく考えたら家に行く=疲れるという発想しちゃったけど、むしろ癒されに行ったと考えたほうがいい。激しい戦いで疲れたエーちゃんを癒そうと、なっちゃんはしているはず…









『ベイビーステップ』第355話、第356話感想4

!!?

マズイとかそういうレベルじゃない!これもう事案だよ事案!なっちゃんいい雰囲気になったからってエーちゃんに擦り寄ったらダメだって!これじゃあ試合始まっちゃうよ!二人で愛のリターン、愛のドロップ、そして一撃必殺のスマッシュをエーちゃんがしちゃうよ!頭を使うエーちゃんだから、なっちゃんを最後まで楽しませてくれるだろうけ…って違う違う!

このままでは…このままでは…エーちゃんが試合を始めてしま…

















『ベイビーステップ』第355話、第356話感想5

あっ…ああっ…♡♡♡

もう始まってしまったのなら仕方ない…エーちゃん、油断せずに行こう。









『ベイビーステップ』第355話、第356話感想6

!?

ってなっちゃんのお姉ちゃん!お姉ちゃんが試合を止めただと…!?う…うう…ううう~~~~!

お姉ちゃんが止めてくれたおかげで、エーちゃんは体力を使わなかった。全日本選手権に向けて体力を使わなくてよかった。よかったんだけど…二人の試合が見たかった…おいお姉ちゃん!二人の試合を止めた罪は重いぞ!おいお姉ちゃん!…ちくしょう、せめてエーちゃんのスマッシュだけでも見たかったのに…

ハァ、残念だ。非常に残念だ。…だけど、まだ二人のデートが残っている。この流れからのデート回が始まれば…間違いない、エーちゃんの9分割、相手の弱点をついた攻めが見れるはず…!

関連商品
ベイビーステップ(36)
勝木光
価格: ¥ 432

全日本選手権本戦2回戦、激闘続くエーちゃんvs.タクマ戦! 第1セットを取られたエーちゃんは、続く第2セット、崖っぷちで放ったスーパーリターンをきっかけに流れを引き寄せ、次第にタクマを圧倒し始める。しかし、相手はトッププロのタクマ……。このまま引き下がるわけがない!!

ベイビーステップ(1)
勝木光
価格: ¥ 432

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

コメント
一言感想をどうぞ
漫画感想マガジンベイビーステップ

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 23:36 ID:DGgrm0Jq0 ▽返信▽

ちくしょう!姉ちゃんがいなければ最後まで発展したのに!ちくしょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ