8945781容疑者のマンション向かいにあるエステサロン経営者の女性は、本誌に驚くべき証言をした。
「逮捕された映像を見た時、コイツや、と思いました。私を1年ほど前から少なくとも5回ストーカーされ、盗撮していた男が容疑者なのです」・・・



女性によると、直近で盗撮されたのは7月中旬の午後3時頃、Tシャツ、黒のデニムの山田容疑者と思われる男が同じスピードで歩いて後をつけてきたという。

「ガラケーで撮影していたと思います。郵便配達の人に助けを求めて大声をあげると、山田容疑者は逃げて行きました。
過去にも京阪香里園駅でエレベーターに乗ると、後ろにピタッと張り付く人がいた。またかと思って見たら、容疑者でした」

「容疑者の犯行は計画的で、自宅マンション横に細い脇道があり、そこを通ると現れるというパターンが多かった。容疑者は不審者で知られていました。

小学生の女の子がビルに連れ込まれる事件があった。なんとか逃げましたが、背格好から容疑者でほぼ間違いない。今回の事件が起こり、ひょっとして容疑者かもと頭をよぎりましたが、こうして現実になると怖いです」・・

(source: livedoor ニュース - 大阪府寝屋川市の中学1年遺体 近隣の女性から容疑者に関する驚きの証言

2人が連れ去られた空白の5分間が浮上

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...