戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4470731.html


『はじめの一歩』第1110話感想 この表情…この勝負、決まったな!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1110話感想 この表情…この勝負、決まったな!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.8.26
  • 21:07
  • 6コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

バイソンの打ち下ろし、鷹村のアッパー…クリーンヒットォォォォォ!完全なる相打ち!どっちも首が吹っ飛ぶくらいの威力だったけど…さあ、さあどっちが残る!どっちも残る!?どっちも倒れる!?









『はじめの一歩』第1110話感想1

たっ…鷹村が立っている!この殴り合い、鷹村の勝ちだ!…バイソン上半身曲がってる!もう倒れそうだ!…でも倒れない!でも全く動けない!これ…鷹村が畳み掛ければ勝てる!ちょこんと頭にゲンコツ1発で、すぐ倒れるぞ!立ちながら気絶する人、立ちながら死ぬ人は過去(漫画で)何度も見ていて、最後の気力を振り絞った姿に敬意を払うべきなんだろうけど…まだ勝負がついていない今、たとえ気絶していようとダウンさせなくては勝利は得られない!…まあぶっちゃけバイソン気絶しているわけではないので、もう思い切り振り切ってしまってもいいと思う。さあ鷹村、最後の一撃を…









『はじめの一歩』第1110話感想2

えっ…た、鷹村の様子もおかしい…あと一撃で勝てるはずなのに…バイソンだけじゃねェ、鷹村ももう限界なんだ…立っているだけで、限界なんだ…









『はじめの一歩』第1110話感想3

…両者動けないまま、第4ラウンド終了。第3ラウンドの激しい殴り合いを制したのは鷹村…のようにも感じたけど、両方とも受けたダメージは大きい。どっちが勝ってもまだおかしくない。

鷹村、強力なパンチをまともに受けたのに、この笑顔…もちろん相手に弱っているところを見られないようにと、無理してるんだろうけど、少なくとも勝つっていう意気込みはすごく感じる。体力的にはヤバイけど、精神はまだ追い込まれていない。むしろ八木ちゃんの表情が険しくてそっちで鷹村やべェって相手にバレる気もしちゃうよ。

さて、バイソンのほうは…









『はじめの一歩』第1110話感想4

あっ・・・

鷹村を盗賊だと思っていたバイソンが、鷹村の強さに驚き、怪物だと思ってしまった。完全に弱気になっている。…この勝負鷹村の勝ちやな。

第5ラウンドで少し気持ちを持ち直したみたいだけど、全く弱みを見せない、見せようとしない鷹村と、絶望顔しているバイソン、精神的に鷹村のほうが上だ。この差は大きいぞ。

さあ、第5ラウンドがスタートする。果たして勝利するのはどちらか…ここまで来たら鷹村には最高の一撃で仕留めてほしいかな個人的には!

関連商品

「はじめの一歩」最新第110巻は発売中。

はじめの一歩(110) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > はじめの一歩漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 21:20 ID:rFMhrFBv0 ▽返信▽

バイソンを始めてみた時は、どうにもホークやイーグルと比べると小物臭が拭えない微妙キャラだと思ったものだが、闘う度に味が出るキャラやな。
結構好きかも。

2 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 21:21 ID:vp.kxc2D0 ▽返信▽

怪物どころか殺戮兵器認定して、このままでは母国のボクサーが何人餌食になるかわからないから自分が止めなければって奮起してたなバイソン……。
いや、試合前からその心構えで挑むべきじゃないのか?
俺は世界王者どころかボクサーでもないが、鷹村がホークやイーグル倒したビデオを観たアメリカ人になったと仮定をした場合、間違っても母国のボクサーを迂闊にぶつける気にはなれん……バイソンは本当に鷹村がホークやイーグル倒した試合のビデオ観たんだろうか?

3 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 21:24 ID:DGgrm0Jq0 ▽返信▽

つまらない展開になっちまったな

本当に打ち切ってくれよ
中身がないわ

4 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 21:24 ID:vHJhAJ8G0 ▽返信▽

こっから一気に試合終了まで進んで欲しいとこだがどうなるかなぁ

5 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 22:36 ID:fGjPEo.E0 ▽返信▽

色々フラグを立てているがとりあえず早く終わってほしい

6 おもしろい名無しさん 2015年08月26日 22:37 ID:BIi0eJ0q0 ▽返信▽

鷹村の雰囲気がおかしい・・・。
このままあっさり終わるとは思えない。
統一戦だっていうのに、なんのも盛り上がりも見せどころもないまま、あっさり倒して試合終了なんてんじゃ、ちょっとなー・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ