8月23日のフジ系「魁!音楽の時間」にて、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが嵐・松本潤くんについて熱弁をふるう姿が放映されました。

アーティストが音楽を披露しつつ、トークなども交える同番組。この日は、スタジオ未公開トークSPということで、本放送では未公開となった映像からゴールデンボンバーのVTRもオンエアとなったのです。

未公開になっていたVTR。トークテーマは“好きなドラマ主題歌”でした。歌広場さんは昨年放送の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌・嵐「Bittersweet」がたまらなく好きであるとのこと。

「(ドラマに)爽太っていうキャラクターがいるんですけど、松潤さん演じる。その爽太が紗絵子に対して…」と話し始めた歌広場さんは一気にまくし立てます。

「歌詞で“抱きしめてしまうと溶けてしまう”みたいな歌詞があるんですけど。抱きしめてしまうと、目の前からいなくなっちゃうんだっていうのが、上手く表現されてるんですよね」

自身もアーティストであるだけに、嵐・Bittersweetの歌詞とドラマの内容をリンクさせた考察を披露。

「(ドラマ)超好きなんですよ。特に、嵐の松本さんが出ているドラマが大好きなんですよね。身体がカァァァッッとなるんですよね、松本さんの話になると…」

大熱弁をふるう歌広場さんでしたが、周囲との温度差は画面からも伝わり、番組スタッフも本放送時にはカットする判断をした模様でした。

未公開映像が解禁された翌日に、歌広場さんは自身の公式ツイッターで次のようなコメントを残しています。


松本潤くんが好きすぎるという、“潤愛”を見せた歌広場さんだったのです。

B00J7GKLQ6
失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
/ 失恋ショコラティエ DVD-BOX

【嵐関連記事】
二宮和也の「嵐愛」、JUMP有岡が暴露 「メンバーにもらった物を家でやたら自慢された」
山田涼介、仲の良い先輩を語る「この前お家に遊びに」
JUMP有岡が明かす、二宮&中丸との飲み会裏話 「二宮くんがいろんな先輩に電話かけてくれて…」

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

B00XL98E3M
死 ん だ 妻 に 似 て い る [歌広場 淳 歌唱]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング