8月20日のフジ系「VS嵐」にて嵐・大野智くんが、松本潤くんにドラマのキスシーンについて質問しました。

この日の対戦ゲストは映画『進撃の巨人』チーム。三浦春馬さんが主演する同映画には、石原さとみさんや水原希子さんら豪華女優陣もキャストに名を連ねており、VS嵐にも参戦となったのです。

嵐とゲストがトークをする場面では、大野くんが石原さんにこんな質問を…

「そういえば、松潤とチューしてたよね?」

石原さんといえば、昨年の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にて松本くんとのキスシーンを演じています。

大野くんの天然質問を石原さんは「ちなみに、(キスシーンは)私だけじゃなくて、希子ちゃんも、ね」とかわしました。

すると、大野くんの疑問は松本くんに飛び火したのです。

「2人(とのキス)はどう良かったの?」

松本くんに対して、石原さんと水原さんとのキスシーンの感想を求めた大野くん。

とどまることを知らない大野くんのブッコミ質問に、松本くんは「『さとみちゃんはこうで、希子ちゃんはこうだったよ』って俺が言うの?(そしたら、俺は)ヤベェ奴でしょ!」と笑顔ながらにツッコんでいました。

ドラマのキスシーンに興味津々といった様子の大野くんだったのです。

【嵐関連記事】
嵐の宮城公演の影響で「タモリカップ東北大会」が中止に
二宮和也の「嵐愛」、JUMP有岡が暴露 「メンバーにもらった物を家でやたら自慢された」
金爆・歌広場、TV番組で松潤を熱く語りすぎてカットされる

B00YG7MOQ6 ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤
大野智作品集 FREESTYLE II (大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング