戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/424885141.html


紗栄子、面影残る“幼少期ショット”を披露!「そのままだっ」「しぐさも雰囲気も」【画像】 - 芸能7days

紗栄子、面影残る“幼少期ショット”を披露!「そのままだっ」「しぐさも雰囲気も」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

紗栄子、面影残る“幼少期ショット”を披露!「そのままだっ」「しぐさも雰囲気も」【画像】

タレントでモデルの紗栄子(28)が8月26日付のInstagram(インスタグラム)で、幼少時代の写真を披露している。「眠れないし写真の整理をしてたら昔の私がでてきた。いまの次男くらいの歳かな」という紗栄子。

ネット上では「そのままだっ かわゆい」、「面影ある〜」、「しぐさも雰囲気も昔からのものなんですね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※面影残る幼少期。ポージングも様になってる?
SAEKO EVERYDAY

にほんブログ村 芸能ブログ

紗栄子が、2015年8月26日付のインスタグラムで「眠れないし写真の整理をしてたら昔の私がでてきた。いまの次男くらいの歳かな。お顔まん丸♪そっくり♪」のコメントともに、幼少期の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・幼少時代
(※4枚あるようです)

ちょっと顔を斜めに向けてみたり、笑顔でピースサインを決める姿に将来のモデルを見るような“幼少期ショット”。ちなみに「次男」くんは今5歳なので、それくらいの頃(約23年前頃)の写真かも。面影もありますね。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
そのままだっ かわゆい
「小さい時から可愛い」
面影ある〜
「とくに左上の写真、もうすでに今の紗栄ちゃんに近いですね」
しぐさも雰囲気も昔からのものなんですね
「息子君たちもきっと可愛いんだろうな〜」
「小さい頃の紗栄子さん見れて幸せ」
(情報元:Instagram)

そのままだっ かわゆい」、「面影ある〜」、「しぐさも雰囲気も昔からのものなんですね」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

ちなみに紗栄子は2014年7月4日付のインスタグラムで「父...36年前。」のコメントともに、若かりし日の父親の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき紗栄子、36年前の父親の写真を公開!「ワイルド」「さぞもてたでしょうね!」【画像】

この時も、ネット上では「パパさんイケメンすぎる!!」、「ワイルド♪サングラスお似合い!!」、「さぞもてたでしょうね!!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな紗栄子は現在シングルマザーとして長男(7)、次男(5)の子育ての傍らで、女性向けファッション誌「sweet」や、美容誌「VoCE」をはじめとする様々な雑誌で幅広い世代のファッションアイコンとして活躍を続けるほか、ファッションブランド「titivate」、「fifth」らのイメージモデルを務めたり、「サマンサタバサ(サマンサティアラ)」、「DRWCYS」とのコラボ商品を企画するなど型にはまらない活躍を続けている。さらに2015年春からは下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のミューズ(イメージキャラクター)に起用されており、同商品のモデルやCMで二児の母とは思えない存在感を放っている。

プライベートでは2014年5月15日発売の「女性セブン」に音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一(48)との“お泊まり愛”を報じられたほか、2014年12月11日発売の同誌にも“蕎麦店デート”を報じられたが、今年に入ってからは2人に関する報道がパッタリと止んでおり、その後の関係がどのように進展しているのかも気になるところ。そんな紗栄子は日々インスタグラムなどに画像や動画をうまく織り交ぜながら、プライベートや仕事に関する出来事を飾らずに報告している印象で、アンチの多いイメージもあるなか、公私のきっちりとした“見える化”でインスタのフォロワー数はのべ54万人を超える人気を博している。

母になっても体当たりでモデル活動を続けている点や、SNSから子供と向き合う時間を作っている様子が伝わってくる点などからは、共感を持ったり、励みになっている人も多いのかも。“ママタレ”というくくりに入れるのには違和感を覚えるほど、異色の活動をみせる紗栄子の今後の展開に注目したいと思う。

★関連記事 紗栄子のインスタグラムを探すなら 紗栄子のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-08-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.