戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/424874938.html


安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/27)「ジャニーズの老害」近藤真彦の人気が本格的に下降中!紅白ゴリ押しで決定か
(08/27)安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!
(08/26)眞鍋かをり、妊娠8カ月の異変…夫の姿がどこにもいない!ネットでは心配の声
(08/26)画像あり!安室との離婚から13年、SAMが20代美女と極秘結婚!子供が生まれていた!
(08/25)再来年NHK大河ドラマ主演に柴咲コウ!2017年は「おんな城主 直虎」
(08/25)DAIGO、北川景子と手つなぎデート!100キロマラソン直前「お泊り激励」前日も一緒に
(08/24)生田斗真、熱愛!ドラマで共演した女優・清野菜名と自宅お泊りデート!画像
(08/24)山本耕史、交際0日婚!堀北真希に40通の手紙攻撃、新幹線でアタック!「一歩間違えればストーカー」の声
(08/23)結婚!堀北真希、山本耕史と!交際2カ月、8月から同居 ネットでは驚きの声!
(08/22)山下智久“赤西軍団”離れ!最近は綾野剛、三浦翔平、佐藤健と夜な夜な飲みに!
(08/21)ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏
(08/21)押尾学が路上キス!昨年出所したばかりなのに白昼堂々と!髪の毛は白髪だらけに…画像あり
(08/20)蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!
(08/20)路上キス!奥菜恵、木村了と子連れ婚間近!2人の子供は「パパ」と呼ぶ
(08/19)宮崎あおい、元夫・高岡奏輔の意外な反応!岡田准一と交際、ジャニーズ事務所は快く思っていない
(08/19)不満の声殺到!AKB48、次期朝ドラ「あさが来た」主題歌に決定!山本彩が初センター
(08/18)ザキヤマ、結婚!アンタッチャブル・山崎が一般人女性(32)と入籍!交際9年!
(08/18)熱愛!EXILE・黒木啓司、モデルの里海と交際!過去に溝端淳平や坂本勇人と熱愛報道で「応援したくない」の声
(08/17)関ジャニ・村上信五と平愛梨“ひとつ屋根の下交際”!?同じマンションに引っ越した!
(08/17)元イエモン吉井、初孫が誕生!眞鍋10月出産予定で孫と子供が同級生に…


2015年08月27日

安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!

どういう時に幸せを感じますか? (アッキーのスマイル対談)



安倍昭恵・首相夫人(53)が、歌手の布袋寅泰(53)を呼び出し、酔って首筋にキスしていたと「女性セブン」が報じている→ ranking
 
(以下引用)
8月下旬のある日の夜11時、南青山の会員制バーに、安倍昭恵・首相夫人(53)の姿があった。紺色のワンピースに黒のジャケットという出で立ちの彼女は、6人がけの円卓テーブルで、熱心に話し込んでいた。
「昭恵さんはこのバーの常連で、お忍びの会合に使ったり、1人でふらりと飲みに来たりしているようです。この日は仕事関係の人と一緒で、熱心に教育関係の話をしていました。ただ、だんだんと飲むペースが速くなって…」(店の常連客)
大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されたという昭恵さんだが、この日もその実力を遺憾なく発揮。目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく。
「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目がトロンとしちゃって、もうベロンベロン。そのうち同席していた人と話もせずに、携帯をいじり始めたんです」(前出・常連客)
日付が変わった0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけ、満面の笑みで話し始めた。ものの数分で通話を終えると、店内に響く声で嬉しそうにこう告げた。
呼んじゃった! 今からカレ、来るって。うふふ
そのわずか10分後。黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。布袋寅泰(53)だった。
昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)
電話一本で駆けつけた布袋を前にして、昭恵さんのテンションは一気に上がった。彼の隣の席へすぐさま移動し、途切れる間もなく話していた。他の人が布袋に声をかけると上目遣いで睨む素振り。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないといった様子だ。しかし──。
「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)
この日、店内には10人以上のお客さんがいた。50才を過ぎた大人の女性、しかもファーストレディーが人前で男性に絡みつく姿に、一同声を失ったという。
深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店した。その直後に布袋も帰って行った。
件の南青山の会員制バーに、布袋との〃事件″の前日も来ていた。
その日も深夜までシャンパを浴びるように飲んで、大はしゃぎだったようです」(前・別の常連客)
都心の有名ジャズクラブや老舗イタリアン店など、このところ昭恵さんの宴会は夜毎行われている。
(引用「女性セブン」より)

COME RAIN COME SHINE(通常盤)



これにネットでは「マジかよアッキー」「首相の嫁に呼ばれたら断れんわ迷惑すぎやろ」「布袋はロンドンにいるんじゃないの?」「布袋は単なる被害者w」「こんな事で深夜までsp使ってるのか」「教育関係の話を熱心にした後これw片腹痛い」「しかし旦那が大変な思いで頑張ってんのに これじゃ馬鹿嫁丸出しじゃねえか。なんか見損なったよ」などの意見が。
以前2人で撮っていた2ショット写真はこちら
画像→ ranking reading ranking
布袋は気を遣って手をグーにしていますが、昭恵さんはグイグイと手をかけていますね^^;
件の南青山のバーでは周囲の目も気にならないくらい酔っぱらって、布袋に夢中だったよう。店内には10名ほどいたとか。布袋も首相の妻に呼び出されたから断れないでしょうし、大変ですね…。
お酒を飲むのは自由ですが、ファーストレディーとして人前で男性に絡みついたり首筋にキスしたりはちょっと羽目を外し過ぎだったのでは…。
今日の芸能ニュース
「紗栄子のCMに失笑!「抜け感バスト」でニューヨークの街中を歩く画像あり」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
自分の置かれてる立場も弁えず
このバカ嫁は何やってんだか

呆れる
Posted by at 2015年08月27日 12:26
セブンは反日か?!w
芸能人でもない首相の嫁を尾行するなんて
Posted by at 2015年08月27日 12:28
セブン=バーニングお抱え週刊誌
バーニング周防=在日

常に小泉今日子の上げ記事掲載
豊原との不倫は一切取り上げず
Posted by at 2015年08月27日 12:32
安倍なんかの嫁だもん
ろくな女なわけがないわな
Posted by at 2015年08月27日 12:58
サレンダー
Posted by at 2015年08月27日 13:42
SPって24時間365日ずっと張り付いてるのか?
むしろ布袋氏の身柄が心配なんとちゃうか。
Posted by at 2015年08月27日 14:23
布袋さんって日本にいるの?
Posted by at 2015年08月27日 14:31
日本にいるんでしょ ロンドンだっけ? 関西のDJさんが観光に行った時向うの通訳が「ここに布袋さんが住んでいたよ」と言うマンション教えてくれたと言ってたよ DJさんも「あれ?もういないのかな」何て言ってたよ  奥さんは日本でコンサートツアーだし娘は学校に馴染めないとか書いてたし早々に撤退かな   この夫婦はどうも応援したくならないね 
Posted by at 2015年08月27日 14:49
布袋って在日だよね。ドラックの噂も絶えなかったし。昭恵夫人は韓流好き。だから多分単にファンなんでしょう。いまどき韓流好きってどう?って思うけど、まあ数年前のごり押しでファンになった人が多少残留してるだけのような気がするが。
首相夫人としての特権使わないでほしいよ。
Posted by at 2015年08月27日 15:48
ねぇ!その前に大きな疑問あるでしょか。長年の謎だけど、なんで布袋さんみたいな男がモテんだろ?ってとこでしょ。なんぼ背だけは高くてギター上手くても総理大臣の肩書ある安倍さんのほうじゃないの?
Posted by at 2015年08月27日 16:20
布袋のことだから、金引っ張ってるんじゃないの?
布袋がデビュー前DVヒモだったのは有名な噂。デビュー後売れる前まで山下久美子のDVヒモだったのは有名な事実。
で、今井美樹が整形前B級女優だったころ、有名アーティスト達の愛人だったのは報道された事実。で整形後、歌手デビューしてバックドラマーの椎野恭一(山下久美子親友)を妻から略奪してポイ捨てし布袋と不倫したのは有名すぎる事実。
韓国人夫婦(布袋は4分の1日本人だが)がなぜ日本名で日本人のふりをしてこの国にいるのか謎。
Posted by at 2015年08月27日 18:25

これぐらいで反日って、、
ネトウヨって気持ち悪いなぁ
総理の嫁までマンセーしなきゃいけないのかよ
Posted by at 2015年08月27日 19:53
こんなオバサンがファーストレディーなんて残念だわ。
Posted by at 2015年08月27日 20:59
鳩山の嫁もなんだかなぁだったが、安倍の嫁もなんだかなぁ。
Posted by at 2015年08月27日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ