戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/424871080.html


不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…

安倍首相の妻である安倍昭恵さんが、布袋寅泰さんと深夜に密会、キスしていたと報じられています。
ranking

※なにやってんだか
[楽天市場]

昭恵さんが目撃されたのは、8月下旬の夜11時、南青山の会員制バーでした。

昭恵さんはこのバーの常連で、当日は仕事関係の人と一緒にいて、熱心に教育関係の話をしていたそうですが、お酒はかなり飲んでいたようです。

[以下引用]
大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されたという昭恵さんだが、この日もその実力を遺憾なく発揮。目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく。

「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目がトロンとしちゃって、もうベロンベロン。そのうち同席していた人と話もせずに、携帯をいじり始めたんです」(前出・常連客)

日付が変わった0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけ、満面の笑みで話し始めた。ものの数分で通話を終えると、店内に響く声で嬉しそうにこう告げた。

「呼んじゃった! 今からカレ、来るって。うふふ」

そのわずか10分後。黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。布袋寅泰(53才)だった。

「昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)

電話一本で駆けつけた布袋を前にして、昭恵さんのテンションは一気に上がった。彼の隣の席へすぐさま移動し、途切れる間もなく話していた。他の人が布袋に声をかけると上目遣いで睨む素振り。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないといった様子だ。しかし──。

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)

この日、店内には10人以上のお客さんがいた。50才を過ぎた大人の女性、しかもファーストレディーが人前で男性に絡みつく姿に、一同声を失ったという。
[女性セブン]

布袋さん、そういえばイギリスに移住したはずなのに、よく日本にいますよね。

この後、深夜2時になって、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店したそうですが、自分で歩けないほどまでに酔っ払っていたんですね。

この程度じゃ「不倫」と言わないのかもしれませんが、かなり不謹慎です。

一般家庭の妻であったとしてもあり得ないのに、ファーストレディである安倍昭恵さんはなおさらです。

安倍首相の進退に関わるほどの出来事かはわかりませんが、まあ窮地には追い込まれますよね。

安倍さんも大変です。

一方の布袋さんも大丈夫でしょうか。

以前まだ保阪尚希さんと結婚していた頃の高岡早紀さんとのキスが報じられたことがありました。

そもそも奥さんの今井美樹さん自体、布袋さんを前妻の山下久美子さんから略奪しているので、こういうことに文句は言えないのかもしれませんが。

やっぱり奪ったものは奪われるというのか、ふわふわした男はずっとふわふわしているというのか…

ひらめき今井美樹が語る結婚エピソードにネットが「はぁ?」
不倫の詳細が酷い→ reading geinou ranking
不倫の詳細が酷い→ ranking geinou reading

※奥さん
Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-(初回限定盤)(2CD+DVD)(UHQ-CD仕様) - 今井美樹
Premium Ivory -The Best Songs Of All Time-(初回限定盤)(2CD+DVD)(UHQ-CD仕様) - 今井美樹
[Amazon]

※布袋寅泰さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
布袋はロンドンに滞在中だろ。デタラメにも程がある。
Posted by at 2015年08月27日 10:55

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
(08/23)「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
(08/23)山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
(08/22)「恋仲」が月9史上初の打ち切りへ。視聴率低下と「HEAT」大爆死の影響を受けて、フジテレビがついに決断か!
(08/22)不倫の末の離婚だった!雨宮塔子に同情の声多数
(08/21)上重聡が募金を募る??「24時間テレビ」の裏側視点
(08/21)驚愕!吹石一恵の黒歴史が明かされた…
(08/20)破局原因はFukaseの女!度重なる浮気にきゃりーぱみゅぱみゅが激怒?手越祐也も当てつけだった
(08/20)TBSが甲子園から追放されたことで「あさチャン!」の打ち切りが確実に!さらに恒例のプロ野球ドラフト特番特集も白紙に…
(08/19)業界で松嶋菜々子限界説!再放送にも勝てない残念な時代に
(08/18)AKIRA途中降板、ヤケクソで主演交代?「HEAT」視聴率低迷で噂される秘策
(08/18)内容以外でもクレーム殺到!進撃の巨人が“この夏の大誤算”となった理由
(08/17)やっぱり性格悪かった?「戸田恵梨香はやっかい」と堤真一が暴露!
美容
審査甘い