戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/424848963.html


矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。

矢口真里さんが8月25日に放送された「有田チルドレン」に“今一番炎上する女”として出演、ネットでの炎上について「儲かる」と大爆笑していたと話題になっています。
ranking

※燃えていなそう
[楽天市場]

[以下引用]
矢口は「炎上でお金をもらってる方だと思います」とぶっちゃける。「記者さんを呼べるということで、イベントにも呼んでいただける」と炎上のおかげで仕事がもらえている部分もあることを明かした。また、『ONE PIECE』発言で炎上したときはブログのアクセス数が激増し、ブログの広告収益が「ドンと上がった」そうだ。

矢口は「私もだんだん心が強くなってきて、炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでる」「私のためにこうやってパソコンで文章を打っていてくれるのもありがたいなと思うんですよ。その時間、私のこと考えてるってことでしょ?」と話し、炎上もいまや余裕の様子。共演者から「この『炎上で儲かる』って発言でまた炎上するんでしょ? それでまた儲かる」とイジられると、「アハハ、そう」と大爆笑していた。
[GYAO]

まあ、炎上すればブログのアクセスが増えてそのまま儲かるというのは周知のことですし、矢口さんは休業中もブログの収入で生活できるくらい儲かっていたといいますしね。

でもコレをはっきり言うとは…

いろいろ吹っ切れてるんですね。

※だからインスタはやらないのね。矢口真里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ブログで炎上させても収入が増えるだけだが、
嫌われ者の地位を更なる確立をするだけだと気づきているのだろうか?
Posted by ミスターマン at 2015年08月27日 10:18

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
(08/23)「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
(08/23)山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
(08/22)「恋仲」が月9史上初の打ち切りへ。視聴率低下と「HEAT」大爆死の影響を受けて、フジテレビがついに決断か!
(08/22)不倫の末の離婚だった!雨宮塔子に同情の声多数
(08/21)上重聡が募金を募る??「24時間テレビ」の裏側視点
(08/21)驚愕!吹石一恵の黒歴史が明かされた…
(08/20)破局原因はFukaseの女!度重なる浮気にきゃりーぱみゅぱみゅが激怒?手越祐也も当てつけだった
(08/20)TBSが甲子園から追放されたことで「あさチャン!」の打ち切りが確実に!さらに恒例のプロ野球ドラフト特番特集も白紙に…
(08/19)業界で松嶋菜々子限界説!再放送にも勝てない残念な時代に
(08/18)AKIRA途中降板、ヤケクソで主演交代?「HEAT」視聴率低迷で噂される秘策
(08/18)内容以外でもクレーム殺到!進撃の巨人が“この夏の大誤算”となった理由
(08/17)やっぱり性格悪かった?「戸田恵梨香はやっかい」と堤真一が暴露!
(08/17)業界でもガチ交際と噂!村上信五と平愛梨が半同棲を開始
美容
審査甘い