戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3530.html


大炎上 | 「とある科学の超電磁砲」 夢の中ではさながらコスプレ大会が開催中だった!
 

「とある科学の超電磁砲」 夢の中ではさながらコスプレ大会が開催中だった!

toaru150827.jpg
『月刊コミック電撃大王』連載、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の第79話
先月が休載だったので二ヶ月ぶり。インディアンポーカーの『巨乳御手(バストアッパー)』のカードが欲しくて美琴と絹旗最愛さんが対立するも、カードが その他のカードに混じってしまって識別不可能。そこで二人は全てのカードを買い上げて、カードを片っ端から体験することにしました。

前回 美琴が体験したのは クノイチ。今さらですがSS2巻に登場した忍者ガールの郭(くるわ) の夢だったみたい。今回はカードを次々と体験していく=サブキャラが続々と登場することに!
上の画像は20歳代の美琴。毎月行ってるセルフ身体測定で、10代後半から胸囲の数値に一切の変動が無いらしい。同窓生として巨乳の黄泉川先生が登場してることから、どうやら芳川桔梗の夢ですな。そういやこの人、豊胸マシンを持っているので美琴や絹旗さんと同じ悩みを持ってます。ってか、この夢を見ることで一体何が面白いんだろう…売る価値あるの?

今度は絹旗さん。質素な部屋でメイド姿になっていた。なんでこんな部屋でメイドなんだろう? と思っていたら、メイドの雇い主(?)が登場だぁーーッ!
toaru150827-.jpg
ちょwww 土御門かよっ!
でもメイド服を着た立場からの視点なことから、妹の土御門 舞夏の夢で間違いないでしょう。それはそうとメイド服の絹旗さんは普通に可愛いです。この子、性格が活発なのでこういう落ち着いた服にギャップ萌えします。
toaru150827-1.jpg
今度は美琴がストリートミュジシャンに。同じ広場でライブ? をしていたのは上半身はビキニで下半身はぶかぶかのズボンの子。おぉー、新約7巻に登場した扶桑彩愛(ふそうあやめ) じゃないですか。割と最近な子も登場するんですね。

美琴が次に見たのは とある女子高生の夢。同じクラスの土御門と青髪ピアスに対して厳しく当たる吹寄を尊敬しているようだ。それに比べて私は彼女の後ろに隠れてばかり。何か一つでも彼女の要素があれば、私ももう少しは変われるだろうか?
toaru150827-2.jpg
私もあんな胸だったら こんな…貧相(Cカップ)な身体ではなく
って姫神さーん、自分でdisってどーすんだよ(笑) だからさ、芳川桔梗の夢もそうだけど、こんな自虐的な夢を世に出してどーしたいの? 売れるとはとても思えないのですがね。

その後、うるさくて漫画喫茶を追い出された二人はホテルの屋外ラウンジで再開。その際、寝ているうちにカラスがカードを一枚拝借。それが本命の『巨乳御手(バストアッパー)』でした。カードはこの後、ある少女の手に渡ることに。尚、全てのカードを見ながら結局無かったことに悔しがるしかない二人だったとさ。
toaru150827-3.jpg
翌日の朝、カードを手にした少女は巨乳になっていた! それを見て声を上げるのは佐天さんと初春。まさかこれがインディアンポーカーの結果だとはさすがに気がつかなかったようです。でも実際、一晩にて巨乳になってたらクラスの男女とも大騒ぎになってると思うぞ。 つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食蜂の胸が一年足らずで成長した理由って、もしかして……。
2015/08/28(金) 02:23 | URL | N #-[ 編集]
この最後のコマに登場した人物はまた再び出てくるかもしれませんね
2015/08/28(金) 19:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3530-e7417fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック