戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8316071.html


突然億万長者となったマインクラフト開発者 「何もかもを手に入れて、何かにトライする理由がなくなった」 : はちま起稿

2015.8.30 23:10

突然億万長者となったマインクラフト開発者 「何もかもを手に入れて、何かにトライする理由がなくなった」




Minecraft開発者 Notch氏: 酒とバラの日々。そして酷い退屈と深い孤独
http://ameblo.jp/seek202/entry-12067592660.html
名称未設定 8


Minecraftの開発者、Markus "Notch" Persson氏が近況をツィート。


「何もかもを手に入れてしまったことの問題は、何かにトライする理由がなくなってしまうこと。そしてバランスがとれないので、人としてのつきあいが不可能になることだ。

「おおぜいの友人とibizaにたむろし、セレブとパーティをし、したいことはなんだってできるのに。こんなに孤独だったことは今までなかった。

「スェーデンでは職のある友達とか、世話しなければならない子どものいる所帯持ちを待ちながらダラダラして、モニタの中の自分を見つめていたものだ。

「会社を売ったときには、従業員がきちんとケアされるよう全力をつくした。でも彼らは今では皆僕を憎んでいる。

「最高の女の子を見つけたところで、彼女は僕と僕のライフスタイルに恐れをなし、僕じゃない普通の人と行ってしまうのだ。

「マスクを被って世界を救おうか。だがそんなことをすれば、自分にminecraftを売らせたロクデナシどもと同じ種類の人間だってことがまたあからさまになるだけだ。

「突然の成功に見舞われた人たちが言うには、それが普通だし、そのうち慣れると言ってくれる。そう聞けてよかった。ならシャワーでも浴びようかな。













関連
【凄すぎ】マインクラフト作者のノッチ氏、ビバリーヒルズ史上最高額の豪邸(83億)を購入!こんな豪邸GTAでも見たことないwwwww

3859364a-s

da6396ae-s

4f33e1ae-s









一生働かずにゲームして暮らせるんだから羨ましい限りですよ













メタルギアソリッドV ファントムペインメタルギアソリッドV ファントムペイン
PlayStation 4

コナミデジタルエンタテインメント 2015-09-02
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

『ラブライブ!』 Birthday Figure Project 園田海未『ラブライブ!』 Birthday Figure Project 園田海未


電撃屋
売り上げランキング : 3610

Amazonで詳しく見る

RSS