戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/425037496.html


年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている

今春からの熱愛が報じられている宮崎あおいさんと岡田准一さんに年内結婚が報じられています。
ranking

※こちらでも共演
[楽天市場]

二人の熱愛を報じたのは8月初めの女性セブンでした。
 やっぱり不倫してた!岡田准一、宮崎あおいの現在のツーショット画像が女性セブンに掲載される

こちらによると、以前から顔見知りであったものの交際を始めたのは今春ということになっていましたが、あれだけ話題になった二人の不倫報道は2011年12月のことでした。
 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑

それが今になって再度報じられたことで、結婚するのでは、という見方があるようです。

[以下引用]
「2人の出会いは、08年に公開された映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じて以来。その時すでに宮崎は結婚していました。最初は友人関係から始まったのですが、そのうち恋愛に発展し、密かに逢瀬を重ねていたようです」(前出・スポーツ紙デスク)

しかもそのことが元夫・高岡にも知れ渡り、岡田は高岡から“呼び出し”を受けていたともいう。

「都内の某レストランの個室に呼び出された岡田は、最後には『芸能界を引退するので許してください』と懇願したと言われています」(事務所関係者)

そんな困難を乗り越えて、2人は密かに交際を続けていたのである。隠す必要がなくなったともいえる。

「年末年始には芸能人の結婚や離婚のスクープ報道が飛び交いますが、スポーツ紙の芸能担当記者は今から、“正月の目玉”として岡田と宮崎を徹底マークしていますよ」(週刊誌記者)
[アサジョ]

女性セブンで捉えられたのは、二人でスーパーで買い物する姿でした。

確かに、せっかく鎮まりつつあった噂を起こすような行動は控えるべきだったのに、これは交際をアピールしたと思われても仕方ないと思います。

V6は昨年末初めて紅白歌合戦に出場し、今年は日テレの「24時間テレビ」の司会も務めました。

これらすべてが岡田さんの活躍のおかげとも思いませんが、岡田さんの俳優としての成功も一つのきっかけだったかなと思います。

そんな岡田さんが、絶対結婚したい!と言った場合、ジャニーズはどう対応するんでしょう?

ジャニーズは結婚後の「売り方」が示せれば、結婚を許すとも言われています。

もしも結婚することになったら、それは岡田さんの活躍が評価されたということなのでしょう。

※高岡蒼甫さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/30)年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている
(08/29)岡村隆史のマタハラ発言に批判殺到!ホント最近どうしちゃったの?
(08/28)「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている…
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
(08/23)「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
(08/23)山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
(08/22)「恋仲」が月9史上初の打ち切りへ。視聴率低下と「HEAT」大爆死の影響を受けて、フジテレビがついに決断か!
(08/22)不倫の末の離婚だった!雨宮塔子に同情の声多数
(08/21)上重聡が募金を募る??「24時間テレビ」の裏側視点
(08/21)驚愕!吹石一恵の黒歴史が明かされた…
(08/20)破局原因はFukaseの女!度重なる浮気にきゃりーぱみゅぱみゅが激怒?手越祐也も当てつけだった
(08/20)TBSが甲子園から追放されたことで「あさチャン!」の打ち切りが確実に!さらに恒例のプロ野球ドラフト特番特集も白紙に…
(08/19)業界で松嶋菜々子限界説!再放送にも勝てない残念な時代に
美容
審査甘い