戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4474454.html


『彼岸島 48日後…』第46話で明さんが覚悟を…つれェけどもう明さんしか頼る人がいねェんだ!がんばってくれェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『彼岸島 48日後…』第46話で明さんが覚悟を…つれェけどもう明さんしか頼る人がいねェんだ!がんばってくれェ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.8.31
  • 23:52
  • 2コメ
  • #

彼岸島 48日後…』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『彼岸島 48日後…』第46話感想1(ネタバレあり)

悲しい戦いだ…ちくしょう涙でヤンマガが読めねェ!…だけど我々人間は…明さんに…救世主様に勝ってくれないことには、生きていけない…西山には死んでほしくねェ…ユキにも死んでほしくねェ…でも、戦うしかねェんだ。みんなの想い…隊長がつくってくれたこの刀で、二人…いや、二匹の吸血鬼を斬らなきゃならねェんだ。…明さんがんばってくれ…パァァン









『彼岸島 48日後…』第46話感想2(ネタバレあり)

すげェ!前回もそうだったけど、明さんは鉤縄の使い方がうめェ!その動き、もはや立体起動装置!リヴァイ兵長も真っ青じゃ!

ユキの、お手てのしわとしわを合わせて幸せ、南無~パァァン攻撃を華麗にかわし、鉤縄で建物に引っかかる。そしてぐいっと引っ張ると…









『彼岸島 48日後…』第46話感想3(ネタバレあり

トッ

手の力だけで…ぐいっとロープを引っ張る…引っ掛けてロープをよじ登る、そんなことしなくても一回力入れれば一気にジャンプみてェなことができる明さんはやっぱすげェ!

しかし…明さんにはまだ迷いがあるように感じる。西山を倒す覚悟はできているみてェだ。でもユキは…明さん!心を鬼にして…吸血鬼みてェな冷酷なことを言いますが、ここでユキを倒さないと人間に未来はねェんです!隊長という想い人を容赦なく斬った明さんなら、ユキも斬れるはずです!辛い気持ちはよく分かりますが、私たち人間のために…

ちくしょうやっぱつれェ!明さん一人にそんな辛ェことさせるわけにはいかねェ!だけど、自分みてェな人間にできることは、網戸を設置するとか、バチバチする電気のアレ設置するか、蚊に血を吸われないために濃厚カツオだしを薄めた液体をペットボトルに入れてペットボトルを切って逆さにして蚊取り装置つくることくれェしか…ちくしょう辛ェけど、明さんしかいねェ!がんばってくれェ!!









『彼岸島 48日後…』第46話感想4

西山ァ!

ちくしょう人間の形をしている白髪西山だったらこんなに容赦なく攻撃できるのに、ホネヤロウになっちまったユキを攻撃できねェなんて…そんなにもユキのことが好きだったなんて…てっきり明さんは隊長一筋だと思っていたのに…隊長がいなくなって気持ちが変わっちゃったのかな?…でもそんなことを言ってる余裕なんてねェ!ここでユキを始末しないと…









『彼岸島 48日後…』第46話感想5

明さん、ついにユキを斬る覚悟を決めたのか!?









『彼岸島 48日後…』第46話感想6

パァァン

ついに明さんが、ユキを斬った…明さん、もう覚悟は決めたんですね。確かに相思相愛だった隊長を容赦なく斬った明さんだから、相手が西山だろうとユキだろうと、斬ると決めたら斬るんですね。…明さん、つれェと思いますが、二人を倒してください!せめて、一瞬で始末してあげて、くだせェ…

関連商品

ちくしょう、「彼岸島 48日後…」第3巻が発売されちまった!表紙は…エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛

彼岸島48日後…(3)
松本光司
価格: ¥ 540

「宿敵・雅(みやび)は東京にいる」ついに吸血鬼の首領の居場所をつかんだ明(あきら)は、一路、東へ向かう。だが、その行く手にはトンネルの入り口を廃材で塞いだ砦が! そこから一本の矢が放たれ、激闘の口火が切られたっ!!

コメント
一言感想をどうぞ
マガジン > 彼岸島漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年08月31日 23:58 ID:uraJdh.v0 ▽返信▽

今月26日にBlu-ray&DVD上巻BOXが発売されたTVアニメ、『山田くんと7人の魔女』。
伊藤雅役を務めた内田真礼(うちだ まあや)は、声優以外にも舞台やラジオでも活躍中だ。

とある記事で、“声、演技、ビジュアルすべてそろった”と称されたのだが
それにより“粗探し”をする声優ファンが続出する事態に……。

2008年、日本ナレーション演技研究所に入所、
翌年には在籍中であるにも関わらずOVA『ぼく、オタリーマン』で声優デビューを果たした内田真礼。
2010年、鈴木達央や田村ゆかりら人気声優が多く所属するアイムエンタープライズに所属し、着実にキャリアを重ねていった。
2014年には「第8回声優アワード」新人女優賞を受賞、その実力は折り紙つきに。

そんな内田が、ある記事で“声優としての演技・キュートなルックス・かわいい歌声・PVなどで見せるさまざまなコスプレ”など、あらゆる角度から絶賛された。どれも頷けるものなのだが

声優ファンからは

「代表作がない」
「出演作がパっとしない」
「面白い作品に出てないよな」

など、出演作品に対して指摘する声が多く上がった。

また、「顔も微妙」「ジャガー横田みたいなゴツさ」「顔デカ」といった顔を否定する声や、
「手足が短い」「上半身だけなら、まあ」「もう5cmでも足が長ければな」とスタイルが弱点とする声も。
他にも、「歌は下手じゃね?」「オタサーの姫」「声がかれてる」「分からないけど性格悪そう」など、
内田の“粗探し”をする声優ファンが続出。絶賛が思わぬ事態を生んでしまった。

とは言え、

「ほんとかわいいよな」
「俺にもそろそろ肌重ねさせてよ!」
「ずっとブログ待ってるんだ」
「処女オーラ輝く」

など、内田を支持するファンも多い。

“粗探し”をされてしまうのも、すべてを兼ね備えているが故ということだろうか?
これからも気を落とさず、“完全無欠”の声優として邁進してほしい。

2 おもしろい名無しさん 2015年09月01日 00:00 ID:iYPEB9pj0 ▽返信▽

邪鬼に潰されても当然のように無傷の明

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ