戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4474335.html


『カードキャプターさくら』低価格Blu-ray BOX版が11月に発売決定!現在予約受付中:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『カードキャプターさくら』低価格Blu-ray BOX版が11月に発売決定!現在予約受付中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.8.31
  • 20:39
  • 2コメ
  • #

1998年から2000年にかけてNHKにて放送された、CLAMPの漫画が原作のTVアニメ「カードキャプターさくら」が、Blu-ray BOXとなって登場!現在予約受付中です。

発売されるのは、「カードキャプターさくら」のクロウカード編、さくらカード編の全70話を収録した低価格版。全シリーズを収納できる特製スリーブが付きます。

かつて発売されたBlu-ray BOXが3つ出ていて、それぞれ22,000円で販売されていましたが、今回発売される低価格版は38,000円となります。

123

過去に発売された「カードキャプターさくら Blu-ray BOX1、2、3」

「カードキャプターさくら Blu-ray BOX」は2015年12月18日発売。

カードキャプターさくら Blu-ray BOX
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
価格: ¥ 41040

アニメ史上に残る名作! 絶大な人気を誇るCLAMP原作の「カードキャプターさくら」Blu-ray BOXがさらにお求めやすい価格になって再登場! !

「カードキャプターさくら」とは

原作は1996年に講談社の少女漫画誌「なかよし」にて連載がスタート。TVアニメは1998年4月よりクロウカード編、1999年にさくらカード編が放送。また劇場版が2本公開されています。

20150831_203516

アニメ公式サイトより

クロウカード編
木之本桜(以下、「さくら」)は、私立学校の友枝小学校に通う小学4年生。父・藤隆と兄・桃矢と3人暮らしで、兄の親友・雪兎に憧れている。ある日、藤隆の書庫で不思議な本を発見する。すると、その本から封印の獣ケルベロス(ケロちゃん)が現れた。その本は、魔術師クロウ・リードが作った魔法のカード「クロウ・カード」が入っていたが、既にこの世界に解き放たれてしまっていたのだ。封印が解かれるとこの世に「災い」が訪れるというクロウカードを回収するため、さくらはケルベロスによって「カードキャプター」にされ、ケルベロスや親友・知世、クロウの血縁の少年・李小狼(リ・シャオラン)と共に、クロウカードの起こした事件を解決しながら、カード集めに奮闘する。 そしてクロウ・カードが全て集まった時、ケルベロスに対するもう1人の守護者にして審判者「月」(ユエ)が現れる。それは雪兎の真の姿であった。さくらは正式なカードの主となるため、「最後の審判」に挑む。

さくらカード編
さくらがクロウ・カードの正式な主となってしばらくたったある日、転校生柊沢エリオルが現れる。それと前後して、奇妙な事件が起こるようになっていた。さくらはクロウ・カードを使用したものの、これまでの呪文やカードは使えなかった。さくらは自身の魔力でクロウカードをさくらカードに変え、事件を解決していく。 実はエリオルはクロウ・リードの生まれ変わりであり、さくらの魔力が星の力だったことにより、闇の力で作られたクロウ・カードがただのカードになるのを防ぐため、従者のスピネル・サンや秋月奈久留(あきづきなくる)/ルビー・ムーンと共に事件を起こしていた。 しかし、エリオルにはそれとは別の目的があった…。

あらすじ wikipediaより

コメント
一言感想をどうぞ
発売情報 > Blu-ray&DVDカードキャプターさくら

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年08月31日 21:50 ID:kBjtVIf20 ▽返信▽

BOXの絵違和感あるわ…目が違う

定期的にCSでやるから買わないけど

2 おもしろい名無しさん 2015年08月31日 23:36 ID:xgvYF5If0 ▽返信▽

中学生の頃だったかなどはまりしたわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ