8月28日のテレ朝系「ミニステ」にて、V6の井ノ原快彦くんが嵐・松本潤くんの酒豪ぶりを明かしました。

「ミュージックステーション2時間SP」の直前に放送された同番組。この日のゲストアーティストだったV6と嵐、2組のメンバーが勢ぞろいしたのです。

2組の間におけるプライベートでの交流について、井ノ原くんはこう話します。

「僕ね、こないだ松本くんと二人で飲みに行ったんですよ。二人だけでね。結構長い時間飲んだ。昔、嵐がV6のバックについててくれたんで、(その頃の)昔話とかが多かったんですけど」

松本くんとサシでお酒を酌み交わしたという井ノ原くんが強調したのは、次のこと。

「超びっくりしたんだけど、(松本くんが)お酒むちゃくちゃ強いんだよね」

井ノ原くんの想像に反して酒豪っぷりを見せつけたかたちになった松本くんは「(飲む時間が)長いんですよ」と反応します。

井ノ原くんは、続けました。

「(時間が)長い。俺は、やっぱり先輩だからさ、スマートに(会計を)お支払いしようと思ったんだけど。お支払い終わったあとも、じゃんじゃん頼むわけ」

後輩に華麗に食事をご馳走するつもりが、松本くんのオーダーが止まらないため、計算違いになってしまったと言わんばかりの井ノ原くん。

松本くんは「すみません、盛り上がっちゃって…ありがとうございました」と先輩とのサシ飲みを楽しそうに振り返っていました。

【嵐関連記事】
投票結果:嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」グッズ人気1位は…
加藤シゲアキ、自身の小説を読んでくれた先輩・大野智に感激「本当に嬉しい」
JR東日本、嵐コンサートのために臨時列車を運行

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング