戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/425090658.html


小倉優子“こりん星“復活を決断の陰に大物のベビーラッシュと夫婦仲の危機!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/31)小倉優子“こりん星“復活を決断の陰に大物のベビーラッシュと夫婦仲の危機!
(08/31)浜崎あゆみ、チェーンに吊られa-nation大トリも、会場はまさかの空席祭り!画像あり
(08/30)山本耕史、女性関係の酷さに共演NGの事務所も!松たか子、上原多香子、牧瀬里穂やスザンヌらと噂に!
(08/28)山田優とあびる優が選んだ、こだわりの高級ベビーカー!ベビーカーを押すプライベートショット画像あり
(08/28)同棲愛!愛之助と藤原紀香、信じられない「濃厚ラブ現場」!堂々と手つなぎデート
(08/27)「ジャニーズの老害」近藤真彦の人気が本格的に下降中!紅白ゴリ押しで決定か
(08/27)安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!
(08/26)眞鍋かをり、妊娠8カ月の異変…夫の姿がどこにもいない!ネットでは心配の声
(08/26)画像あり!安室との離婚から13年、SAMが20代美女と極秘結婚!子供が生まれていた!
(08/25)再来年NHK大河ドラマ主演に柴咲コウ!2017年は「おんな城主 直虎」
(08/25)DAIGO、北川景子と手つなぎデート!100キロマラソン直前「お泊り激励」前日も一緒に
(08/24)生田斗真、熱愛!ドラマで共演した女優・清野菜名と自宅お泊りデート!画像
(08/24)山本耕史、交際0日婚!堀北真希に40通の手紙攻撃、新幹線でアタック!「一歩間違えればストーカー」の声
(08/23)結婚!堀北真希、山本耕史と!交際2カ月、8月から同居 ネットでは驚きの声!
(08/22)山下智久“赤西軍団”離れ!最近は綾野剛、三浦翔平、佐藤健と夜な夜な飲みに!
(08/21)ウルフ村田、借金踏み倒しの常習者だった!東大首席卒の元キャバ嬢で人気の村田美夏氏
(08/21)押尾学が路上キス!昨年出所したばかりなのに白昼堂々と!髪の毛は白髪だらけに…画像あり
(08/20)蛯原友里、自分名義で億ション購入!出産前に五輪開発地区タワマンの最上階へ引っ越し!
(08/20)路上キス!奥菜恵、木村了と子連れ婚間近!2人の子供は「パパ」と呼ぶ
(08/19)宮崎あおい、元夫・高岡奏輔の意外な反応!岡田准一と交際、ジャニーズ事務所は快く思っていない


2015年08月31日

小倉優子“こりん星“復活を決断の陰に大物のベビーラッシュと夫婦仲の危機!

小倉優子の毎日おいしい?おうちごはん



「こりん星はなかったと思ってますよね?だから作っちゃいました」
8月から流れているスマホアプリのCMで、小倉優子(31)が再び〃こりん星“を復活させた。
こりん星をなかったことにしていた小倉なのに、なぜ今になって再び復活させようとしているのか→ ranking
 
(以下引用)
「小倉はカリスマ美容師の菊地勲氏(44)と4年前に結婚。3歳になる男の子と家庭を中心にした生活を送り、タレント活動は控え目でした。それでも数冊出した料理本が計20万部超えのヒット。テレビ露出は少なくとも〃ママタレ“として、それなりの人気はキープしていましたが、今年になってテレビの仕事が増えています」(テレビ関係者)
小倉は6年前に「こりん星は爆発しました」と宣言し、〃こりん星キャラ〃を捨て去った。5月に出演した「しくじり先生」(テレ朝系)ではキャラを演じていたことについて「ストレスと罪悪感でポロポロになった」などと自省していた。なぜ〃こりん星“を復活させてまで、仕事を増やしているのか。
「小倉は早めに2人目の子供を希望していたのが、夫の仕事が忙しくてそれどころではなくなっている。6月に出演した『ヒルナンデス!』(日テレ系)では『(夫は)月に一回ぐらいしか休みがない。寂しい気持ちになる』と言ったかと思えば、ロケ先だったトコロテンの作業場で『穏やかな空気が流れていて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって思って』と夫婦危機を匂わすような意味深発言までしています。気持ちが正直に出る子だけにマークが必要です」(芸能デスク)
加えて、ママタレ界の最新事情も影響しているという。
「今年の芸能界はベビーラッシュ。特に菅野美穂上戸彩という大物に子供が生まれ、早ければ来年早々にもCMを中心に何らかの形で復帰も予想されている。この二人が出てきたら他のママタレは束になっても敵わない〃鬼の居ぬ間“に先手必勝で確固たる地位を確立しておく必要がある」(芸能関係者)
ママタレは一定の枠を巡る〃椅子取りゲーム〃だという。
「小倉も『キャラを作ったほうが仕事をもらえる』と開き直っている感もある。〃こりん星“があったからこそ売れたことを痛感しているのでしょう。今後はまた有効利用してバラエティーに進出していくようです」(放送記者)
“こりんない”人である。
(引用「週刊文春」より)

小倉優子の毎日ほめられ ごはん



しくじり先生では、「こりん星から来た」というウソ設定を貫いてきた10年間の苦悩について切々と語り「やっと辞められた」と語っていた小倉優子。なのにCMのためなのか“こりん星キャラ”を自ら復活させるなど、支離滅裂ぶりに世間では批判の声もあがっている。
当の本人は「忘れかけてたメルヘンな気持ちを思い出した」とあっけらかん。
ネットでは「すごい商売根性…」「がんばれ。 でもあのりんごももか姫?のCMイライラする。あの話し方が許されるのは20代前半まで」「こりん星演じてるのが生き地獄とか言ってなかった?ビジネスのためならすぐ復活させるんだね。すごい根性」「この人ってすごくしたたかそうに見えるんだけど、私だけだろうか…」「離婚するのかなー」「すんごいしたたかだと思う。ママタレ路線に行って料理本出して。それが落ち着いてきたら今度はこりん星復活でまたキャラ作ったり。計算高いよ」などの意見が。
仕事のためなのか、夫とうまくいっていないのか。これまで、料理本でママタレとして好感度が上がっていた小倉ですが、仕事選びを間違えてあまりころころと意見を変えているとそのうちそっぽを向かれそうですが…。
今日の芸能ニュース
「加護亜依、テレビ出演で整形が話題に「鼻の整形すごい」「誰かわからんかった」の声!」
芸能ランキング13位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
AKBのレモンちゃんにお姉さん口調で喋ってたけど、あの声と喋り方だと違和感が。。。
Posted by at 2015年08月31日 17:07
この人のしたたかさは、芸能界でもトップレベルだと思う。
こりん星はキャラでした!と発言する事で、
支持を上げてたけど、また復活???
また少しすると、あの時は会社からの強い命令でした。。。
とか言うのかな。
Posted by at 2015年08月31日 17:21
菅野や上戸は女優だろ?
違う枠だから関係ねーよw
週刊文春(笑)
金取ってんだからちゃんとしろよw
こんな出鱈目記事書くやつが親とかかわいそうだなw
子供も生まれてこれけりゃ良かったと思ってるだろうw
Posted by at 2015年08月31日 19:12
1回でも、あの地声と口調聞いたら、今どんな姿造ろってても全て嘘っぽいよね。ほんわかさせてても目かな?表情に性格悪そうなの出てるよ…。
Posted by at 2015年08月31日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ