8952610「鉄腕DASH!!」の日本国内の最高素材で世界一のラーメンづくりを目指す人気企画。 ハマグリ出汁の深い味わいに感銘をうけた山口達也は、幻のハマグリと言われる「鴨島ハマグリ」をゲット。ラストピースの鴨島ハマグリを加え、いよいよ完成!と思われたのだが・・・



直径10cmにもなる10年ものの巨大ハマグリを焼いて試食した山口は、「これだけ大きいのに繊細な出汁が出てる」と感動しきりだった。

ラストピースの鴨島ハマグリを加え、いよいよ完成と思われた。しかし、番組の最後で「ラーメン界の巨匠」と呼ばれる3人の男が完成品を試食すると、「何が売りなのかな?」「食いたいなって思う力を感じない」など、辛辣なコメントが相次ぐ。

まさかの酷評に、TOKIOの面々は大きな衝撃を受ける。ネットでは、「ラーメン三銃士厳しい・・・」 「(指摘を聞いたときの)TOKIOの顔がガチすぎた」・・

(source: ガジェット通信 - TOKIOショック!『鉄腕DASH!』ついに完成した”世界一のラーメンスープ”にまさかの酷評!?

※番組の動画はこちら: ザ!鉄腕!DASH!!

サッポロ一番みそラーメン3㎏

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...