8月26日放送のラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)は、堂本光一くん、堂本剛くん揃ってパーソナリティー担当でした。

このラジオでは度々NEWSの手越祐也くんの話題が出ますが、この日もリスナーから手越くんについての報告メールが。

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」のMCで、手越くんがファンのことを「エンジェルちゃん」と呼び、そして自らを「俺、ゼウス。神」と発言したことがありました。

これについて、「手越くんがファンの呼び方を何と子猫ちゃんからエンジェルちゃんに変え出しました。そして自分のことを王子ではなくゼウスと名乗り出しました」というメールが読まれました。

光一くんがメールを読んでいる間、「おい大丈夫か!?」と、手越くんの発言に不安げな剛くん。

光一くんは「自分のこと神やと。全知全能の神やと。その神に仕える天使ちゃんたち。もう神やと」と、「エンジェルちゃん」「ゼウス」発言の真意を推測。

「大丈夫かぁ…?」と繰り返す剛くん、「今度から会うた時『おうゼウス』って呼んだったらええんや」と、手越くんを「ゼウス」イジりする気満々の様子でした。

【NEWS関連記事】
NEWS増田貴久、山Pと食事の約束するも… 「かれこれ半年ぐらい連絡してない」
NEWS・加藤シゲアキ、作家を目指したきっかけは嵐・大野智の一言
NEWS手越、一般人にされてムカつく声のかけられ方を明かす「ミソスープ歌ってきたバカがいた」

B0146B3AXM■NEWS関連ニューリリース
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング