8952493「遺産目当ての結婚」などと揶揄されるようになり、その後も悪い噂が次々と飛び交う状態となっている、加藤茶の妻・綾菜さん。果たして綾菜さんは現場のスタッフからどう見られているのだろうか。関係者に取材を行った。



バラエティ番組関係者 「悪妻のようなイメージがありましたが、現場では加藤さんのお世話をきちんとしていて、そこまでひどい奥さんには思えませんでした」

しかしその一方、彼女の行動に戸惑いを覚えることもあるという。

「綾菜さんはまるで自分がマネージャーであるかのような振る舞いをすることもあるんです。撮影が伸びそうなときには、スタッフに急ぐよう指示することも。時には、番組の内容にも口を出してくるので、戸惑っているスタッフも多いですね」

「現場で口を出しているのは、夫である加藤茶さんを気遣っての行為のようです。撮影が長引いて疲れさせたくないという配慮からのようですね。」・・

(source: エキサイト - 「遺産目当ての結婚」!? 悪評飛び交う加藤茶の妻・綾菜、現場での姿を関係者に聞いた!!

加藤茶&綾菜「チーたん先に亡くなるじゃん」&子作りの話

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...