戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/425151201.html


桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」

日テレのアナウンサーである桝太一さんが、『ヒルナンデス!』の1コーナーで、ほろ酔いついでに女子大生を「きれいな人たち」とナンパし、「ただの酔っぱらいのスケベ親父。幻滅した」と批判の声が上がっているんだとか。
ranking

※東京大学農学部卒です
[楽天市場]

[以下引用]
現在、男性アナウンサーの中で人気No.1と目されている日本テレビアナウンサーの桝太一が、27日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「桝太一VS水トアナ 表参道(秘)グルメさんぽ」のコーナーに出演したのだが、シャンパンを1杯飲んでほろ酔い気分になったのか、青山通りの歩道橋の上ですれ違った3人組の美女が目に入ると、「きれいな人たち」と興奮した様子を見せ、狭い歩道橋の上にもかかわらず立ち止まり、美女たちにインタビューを開始。「ただの酔っぱらいのスケベ親父。幻滅した」「桝アナが好きで『ZIP!』見てたけど、もう見る気なくした」などと、批判を浴びている。

「日本テレビのアナウンサーといえば、今年の新人・笹崎里菜が、銀座でのホステスアルバイトを理由に一時内定取り消しされた騒動があったのですが、その際『アナウンサーには高度の清廉性が求められる』ということを理由に掲げていたはずです。しかし、入社10年目の桝がこれでは、説得力の欠片もありません」(芸能関係者)

さらに問題になっているのは、3人組の美女の1人が青山学院大学のミスコンに参加していると知ると、「将来の夢はもしかして?」と急に食いつき、「将来はまだ全然決まっていないです」と女性が答えると、「アナウンサーとかは?」と畳みかけるように聞いた。女性はアナウンサーになることには興味ない様子を見せたのだが……。

「もし彼女がアナウンサー志望だったら、手心でも加えるつもりだったのですかね? ミスコン=女子アナと、桝がすぐに考えたように、結局、女子アナには清廉性よりルックスの良さが求められていることが露呈してしまいましたね」(同)
[サイゾー]

こんな風に話題になるということは、ちょっとしたノリというよりもなんだかちょっと気持ち悪い感じだったんですかね?

青山のミスコン参加者がアナウンサー志望だったら手心、の辺りはちょっと想像が先走り過ぎている感じもします。

まあでもこれもそれも、我が身を振り返らずに笹崎里菜さんの不採用理由に「アナウンサーには“高度の”清廉性が求められる」なんて言った日テレが悪いのでしょうか。

一度出した内定を翻すほどに「清廉性」が大事なら、それらしく社員をピシっと教育せよ、ということなのかもしれません。

なのに、実際は上重聡アナウンサーの利益供与や元日テレの馬場典子さんの「横領」疑惑、果てはお局の噂や葉山エレーヌさんのような奔放な女子アナまで様々な人がいましたし。

桝さんも結婚しているんですし、女性に声をかけるにしてもスマートにできたら良かったですね。

※平愛梨さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
能年玲奈、唯一のレギュラー番組からも卒業で完全干され状態に…ここから復活は茨の道?
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/01)悪役を演じてみてほしいジャニタレランキング
(09/01)桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」
(09/01)DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!
(08/31)ジャニーズに見捨てられた香里奈、2年ぶりの主演ドラマ「結婚式の前日に」の視聴率が芸能界引退と電撃復活の分かれ目に!
(08/30)放送前から批判殺到!柴咲コウの大河ドラマ「井伊直虎」に「女が主人公の大河は観ない」の声
(08/30)年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている
(08/29)岡村隆史のマタハラ発言に批判殺到!ホント最近どうしちゃったの?
(08/28)「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている…
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
(08/23)「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
(08/23)山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
(08/22)「恋仲」が月9史上初の打ち切りへ。視聴率低下と「HEAT」大爆死の影響を受けて、フジテレビがついに決断か!
(08/22)不倫の末の離婚だった!雨宮塔子に同情の声多数
美容
審査甘い