戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/425138698.html


ヒロミが原因!?デビット伊東が語った「B21スペシャルが共演しない理由」: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年09月01日

ヒロミが原因!?デビット伊東が語った「B21スペシャルが共演しない理由」

  

28日に放送された「ダウンタウンなう」で活動休止中のお笑いトリオ・B21スペシャルが揃って共演。
ヒロミ、ミスターちん、デビット伊東が揃って共演するのは11年ぶりとなったが、これまで共演が実現しなかった理由をデビット伊東が暴露し、話題になっている。
B21が共演しなかった理由とは…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


28日、フジテレビ「ダウンタウンなうSP」で活動休止中のお笑いトリオ・B21スペシャルが集結。3人揃ってのテレビ出演は実に11年ぶりとなったが、B21がテレビで共演しない理由が明かされた。

お酒を飲みながら赤裸々トークを展開する「お悩みハシゴ酒」に、ヒロミ、ミスターちん、デビット伊東が出演。
今年でデビュー29年目を迎えたB21スペシャル。ダウンタウンやウッチャンナンチャンなどの“お笑い第3世代”の筆頭格で、80年代後半から人気が大爆発し活躍。現在は各々がピンで仕事をしている。

ちんはグループの中で一番年上だが、「ヒロミが目の前にいると喉がキューッとしまって喋れなくなる」と告白。一番年下の伊東は、 「俺は一番年下ですから、完全縦社会ウチは」と明かした。伊東はヒロミがいると一切喋らないという。

そんな中、ダウンタウンの松本人志が、3人が共演しない理由について、「喧嘩別れしたワケでもないもんね!?」と確認すると、ヒロミは「全然喧嘩別れしたワケでも…」
と告白。あくまでも活動休止であって、解散したワケでもないと強調した。

当時、所属事務所から独立した際にヒロミが社長に就任。事務所を運営するために、仕事を選ばずピンでもオファーを受けていたため、徐々に3人での活動は減っていったという。

11年ぶりにテレビ共演を果たした3人だが、伊東はどちらかというとテレビ共演ではなくライブでの活動を考えており、「B21としてだったら、それが綺麗なのかな」 と明かし、「年とってきて、僕たちには(テレビでの)場所がないんで。みなさんテレビの人は頑張ってるじゃないですか、みなさん面白いし」と説明。
B21での活動について、 「大事にしたいという僕の気持ちもある」と赤裸々に告白した。

最近、ヒロミが再ブレークしテレビ出演も増加。その影響で、ちんや伊東にもテレビ出演のオファーは届くようだが、 伊東が出演NGを出しているという。ちんは「デビちゃんからNG出たりする。そうするとじゃあ、ちんさんVTRでとか」と明かした。
http://npn.co.jp/article/detail/20939553/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:57 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS