戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/425123019.html


DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!

熱愛が報じられ、結婚間近だと言われているDAIGOさんと北川景子さんですが、実はDAIGOさんの家族が北川さんとの結婚に反対していると週刊ポストが報じています。
ranking

[楽天市場]

北川さんとDAIGOさんの熱愛が報じられたのは2014年11月のことでした。

両方が交際を認めるという珍しい展開の中、DAIGOさんが24時間テレビのマラソン走者になったため、一部ではゴールと同時に公開プロポーズするのでは、なんていう噂も出ました。
 上重聡が募金を募る??「24時間テレビ2015」の裏側視点
 
しかし世間の期待に反して番組中北川さんが姿を見せることはありませんでした。

[以下引用]
「北川さんはドラマの撮影が佳境を迎えており、DAIGOさんの走りをテレビで見ている暇もなかったようです。一方のDAIGOさん側も『北川さんとの交際について報じる場合は、マラソンの写真を一切使うな』とマスコミに規制をかけていました」(スポーツ紙記者)

一部では「結婚秒読み」と言われているのに、何となくビミョーな雰囲気が漂う。

北川さんは早く結婚したいみたいなんですが、実はDAIGOさんのご家族が反対しているみたいです」(芸能関係者)

DAIGOといえば、言わずと知れた竹下登元首相の孫。父も元毎日新聞政治部のエース記者で、竹下氏の娘と結婚した後に退社して、義父の私設秘書になった。そんな名家には、北川は快く映っていないのだろうか。

さらにこんな心配の声も上がっている。

「かつてDAIGOさんは童顔のHカップグラドルとの交際を報じられたことがありましたけど、童顔でボリュームがある上半身がもともとのタイプ。北川さんはスレンダーな美人タイプですからね」(同前)
[週刊ポスト]

そんなこと言うならそもそも名家の息子であるDAIGOさんのあのキャラでの芸能活動はいいのか、という気もするのですが…。大学も中退しちゃっているわけですしね。

DAIGOさんも37歳ですし、竹下元総理は母方の祖父であり、母は竹下元総理の次女。兄もいますし、DAIGOさんのお姉さんは漫画家です。かなり自由な家風な気がするんですよね。

もし結婚に反対されているんだとしたら、「名家だから」「女優はちょっと…」というよりは、北川さん自身がDAIGOさんの実家とよほど合わない何かがあるような。

一応、性格が悪いというエピソードもありますし。
 “インタビューで一番困った女優”は北川景子!超愛想悪かった裏の顔を浜村淳が明かす

というか、だいたい何が嬉しくて24時間テレビでプロポーズとか2ショットを披露するのかと。

真剣なら真剣なほど、公開プロポーズなんてするワケがないと思うのですが…

※お姉さんのマンガ。ネットで読めます。
エイキエイキのぶっちゃけ隊!! -
エイキエイキのぶっちゃけ隊!! -
[Amazon]

※長文が話題の北川景子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
グラドルは岡本果奈美…
内藤家の両親が反対してるとは思えない 他に理由がありそう
Posted by at 2015年09月01日 05:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/01)桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」
(09/01)DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!
(08/31)ジャニーズに見捨てられた香里奈、2年ぶりの主演ドラマ「結婚式の前日に」の視聴率が芸能界引退と電撃復活の分かれ目に!
(08/30)放送前から批判殺到!柴咲コウの大河ドラマ「井伊直虎」に「女が主人公の大河は観ない」の声
(08/30)年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている
(08/29)岡村隆史のマタハラ発言に批判殺到!ホント最近どうしちゃったの?
(08/28)「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている…
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
(08/23)「こんなの24時間テレビでやること?」陣内智則に対するイジリがひどすぎて日テレに批判殺到
(08/23)山本耕史の女性遍歴がスゴイ!堀北真希とのスピード結婚はデキ婚間違いなし?
(08/22)「恋仲」が月9史上初の打ち切りへ。視聴率低下と「HEAT」大爆死の影響を受けて、フジテレビがついに決断か!
(08/22)不倫の末の離婚だった!雨宮塔子に同情の声多数
(08/21)上重聡が募金を募る??「24時間テレビ」の裏側視点
美容
審査甘い