首を切断されて頭部だけになったのにまだまだ動いているスッポンの映像。

首を切断されて頭部だけになったのにまだまだ動いているスッポンの映像。これがスッポンの生命力!みたく夜中の通販番組みたいな事を書きたかったけど。最近自分で釣った魚を〆たりさばいたりするようになって知ったけど結構動くよね。ウツボとかめちゃくちゃ動いて怖いくらい。長細い生き物は切断しても動いちゃう。そんなイメージ。これはスッポンだけど。
これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。
これだけ動かれたら怖くて捌けないわ・・・。頭を落として内臓を取った状態なのに刺激に反応して大きく動いちゃうお魚のビデオです。生きてはいないんだけどちょっとヤダよね。ちょっと変わった魚だなと思ったらアミア・カルヴァ(Bowfin)という古代魚の一種だそうです。
頭部を切断されたマムシが自分のしっぽに噛みつく!なかなか衝撃的なビデオ。頭部を切断されたマムシが自分のしっぽに噛みつく!なかなか衝撃的なビデオ。
自宅の庭にマムシが現れた!愛犬や子供たちを守る為に手斧で断頭。その後の様子を撮影していたらなかなか衝撃的なビデオが撮れた動画です。噛みつかれた瞬間に体が反応していますね。頭は無くても(いや自分の頭が噛みついてるんだけど)体が反応するんですね。そして自分の毒で息絶えたのかしら。
これは酷い。切断して頭部だけになった魚で遊ぶ人たち ちょいグロ注意これは酷い。切断して頭部だけになった魚で遊ぶ人たち ちょいグロ注意
これはちょっと無いなぁ。捕まえたオウカミウオ(たぶん)の頭部で遊ぶ人たちのムービーです。危ない魚なのでたまたま釣れて殺すとかあると思うけど、遊ぶのは良くないなー。
見る人によってはショッキングな内容かもしれません
Snapping Turtle Head
YouTubeにうpされた警察官の一時不停止。動画が証拠になって青切符を切られたらしいw

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw

美魔女会 女の本音で男を斬る!YouTube動画あり。
シドルフィンEX(YouTube)リンク先の右上。

みwwなwwぎwwっwwてww

キタwwキタアアア!ww

みなぎるの知ってた?いま知った!

ネットの生チャット(映像あり)て凄い事になってんなw
こちらに俺がいるのに画面相手だからって大胆にww
住んでるとこが近い女の子を見つけてアレを絡めながら地元トークをするのが俺のマイブームですwwwww

エンジェルライブでエンジェルちゃんたちと生ライブ!
今なら15分間の無料体験が付いてきます。
お気に入りは夜専門の「あいら(19)ちゃん」ムッハーw

このBlogのトップへ | |

コメントする