戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51505180.html


同人誌 となりのバカと続く嘘 「素直じゃないけど欲望には素直な女子とのラブコメ」 : アキバBlog
2015年09月02日

同人誌 となりのバカと続く嘘 「素直じゃないけど欲望には素直な女子とのラブコメ」

サークルおでんランチ  となりのバカと続く嘘 サークルおでんランチ。のコミティア113新刊『となりのバカと続く嘘』が、メロン・とらに入荷してる。女子高生が"定期的に異性の唾液を摂取しないと死んでしまう"という嘘を幼馴染につき続けているお話で、サークルさんの新刊告知では『素直じゃないけど欲望には素直な女子とのラブコメ』とのこと。

サークルおでんランチ。のオリジナル同人誌 「となりのバカと続く嘘」

"原因不明の病気で定期的に異性の唾液を摂取しないと死んでしまう"という嘘
を幼馴染の男子高校生・大志に5年以上つき続ける女子高生・悠里

大志の口から垂れるよだれを見て → 悠里「(飲みたいわ…)」

サークルおでんランチ。(あむぱか氏)のコミティア113新刊・オリジナル同人誌『となりのバカと続く嘘』が、メロンブックス秋葉原1号店・とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

同人誌『となりのバカと続く嘘』は、"原因不明の病気で定期的に異性の唾液を摂取しないと死んでしまう"という嘘を幼馴染の男子高校生・大志に5年つき続けている女子高生・悠里が登場するお話で、サークルさんの新刊告知によると『素直じゃないけど欲望には素直な女子とのラブコメ』とのこと。

作中では、女子高生・悠里が幼馴染の大志の口から垂れるよだれを見て『飲みたいわ…』とかになってたり、大志の体操服を口に含んでいたところを大志に見られて『汗でもっ…!汗でも効くんですって!!』とごまかしたりしていて、メロン大宮店のTwitterでは『あむぱか先生が描く、素直じゃないけどある意味素直な女の子が主人公のラブコメ!どうなる!この2人!』をツイートし、『好きだからバレないで、この嘘。ラブコメ度2000%』POPがついてるみたい

なお、あとがきでサークルおでんランチ。のあむぱか氏は『久しぶりに厚めの本ができて嬉しいです!!今回もいちゃいちゃしてたなあ、と思います。またいちゃいちゃ本描きたいので、次もよろしくお願いします!!』などを書かれている。

サークルおでんランチ。:あむぱか氏のTwitter / COMITIA113 サンプル(pixiv)

「今更気にすんなって、
もう5年も経つし慣れたわ」
「(あ――私ったらまた!
こんな嘘を重ねて!!)」
「(この流れで白状するのは
流石にムリ!!)」
「(うちの幼馴染は、バカだ)」
大志の体操服を口に含んでいたところを見られた悠里
「汗でもっ…!
汗でも効くんですって!!」




Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505180