戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/425291646.html


鈴木おさむに大ブーイング!「お前はいい」の声は私生活売りの反動か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

鈴木おさむに大ブーイング!「お前はいい」の声は私生活売りの反動か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

鈴木おさむに大ブーイング!「お前はいい」の声は私生活売りの反動か

このところ鈴木おさむさんが何かと“御意見”を披露することについて、ネットでは「お前はいい」と拒否するものが目立ちます。その背景には
ranking

[楽天市場]

今回の批判のきっかけとなったのは、佐野研二郎氏デザインの『2020年東京五輪公式エンブレム』問題です。

大会組織委員会は使用を中止する方針を発表、この決定に対し様々な意見がありますが、鈴木おさむさんは自身のブログで、新たなエンブレム選定を国民投票で決めることを提案し、ネットでは鈴木さんの「御意見番」ぶりに対して「嫌い」と拒否反応が出ています。

自分のブログで思うことを綴るのは自由なのにこう拒絶反応が出るのはワケがあるようで。

[以下引用]
「以前、一部ネットニュースで鈴木夫妻が『おしどり夫婦を売り物にして大儲けするべく動いている』と報道されました。本人は『おしどり夫婦って狙うもんじゃないだろ(笑)』と受け流しましたが、真意はどうか。6月に誕生した子どもの名前を公表し、その後、妻である大島の出産VTRを公開したことで“出産商売”と叩かれ、さらに当然のごとく“妊活本”の出版を発表して世間を呆れさせました。ここまでドぎつい動きをして『商売じゃない』といっても、説得力がありませんよね(笑)」(芸能関係者)

芸能人が家庭や子どもの日常をブログにさらけ出すことで金銭が絡むことは以前から言われてきたが、これほど矢継ぎ早に動きを見せたのは鈴木夫妻だけだろう。“炎上商法”だとしても、あからさますぎないだろうか。

「放送作家として大ヒットを連発したのも今は昔。最近鈴木氏が作った『ニュースな晩餐会』『オモクリ監督』(ともにフジテレビ系)はどちらも打ち切りが決定。さらに長寿番組である『お試しかっ!』も終了し、『Qさま!!』(ともにテレビ朝日系)も視聴率1桁台が続いています。もちろんラジオや雑誌連載、映画脚本など鈴木氏が売れっ子だったことに疑いはありませんが、人気・実力商売である以上何が起こるかわかりません。仕事の間口を少しでも広げておきたい気持ちもわからないではないですが……」(同)
[サイゾー]

そもそも放送作家って裏方なのに、表に出過ぎているのかもしれません、鈴木おさむさん。

最近堀北真希さんと山本耕史さんが交際ゼロ日で結婚したと話題になっていましたが、大島美幸さんと鈴木さんも同じく交際ゼロ日婚でした。

※その辺りのエピソードはドラマにまでなっちゃってます
ブスの瞳に恋してる 1(第1話 第2話) [レンタル落ち] -
ブスの瞳に恋してる 1(第1話 第2話) [レンタル落ち] -
[Amazon]

結婚当初は鈴木さんの印象も決して悪くはなかったと思うのですが、やはり何かとプライベートを公開しすぎなんでしょうかね。

背中に入れた「美幸」の文字とか、常軌を逸した夫婦仲良しアピールとか、いろいろと「は?」と思われるポイントはあったかと思いますが、思いっきり逆風になったのは大島さんの出産に関してな気がします。
 大島美幸、出産シーン公開に「誰得」の声…

引用文にもあるように、鈴木さんの本業である“放送作家”としての仕事がイマイチうまくいっていなさそうな状態と、そこまでオープンにするか?というのが合わさり、なんだか節操がないイメージになって批判されてるような。

出産シーンまで公開した今、隠すものはないかもしれませんが、念願叶い誕生した笑福(えふ)くんのためにも、過度のプライベート売りは控えたほうがいいかもしれませんね。

※鈴木おさむさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
映画ファン選定「大どんでん返し映画」ベスト5!
ファイトクラブはびっくりした
中野裕太は今!消えたと思ったら髪の毛薄くなり江頭2:50似に
え、えぇぇぇぇぇぇ!!!
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/03)鈴木おさむに大ブーイング!「お前はいい」の声は私生活売りの反動か
(09/03)東尾理子、デリカシーなさすぎ!いしだ壱成に孫の催促で批判殺到
(09/02)生田斗真がドタキャン降板!ワガママ炸裂でテレビ局に大損害で、ジャニーズ真っ青!
(09/02)織田裕二がおとなしい理由
(09/01)悪役を演じてみてほしいジャニタレランキング
(09/01)桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」
(09/01)DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!
(08/31)ジャニーズに見捨てられた香里奈、2年ぶりの主演ドラマ「結婚式の前日に」の視聴率が芸能界引退と電撃復活の分かれ目に!
(08/30)放送前から批判殺到!柴咲コウの大河ドラマ「井伊直虎」に「女が主人公の大河は観ない」の声
(08/30)年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている
(08/29)岡村隆史のマタハラ発言に批判殺到!ホント最近どうしちゃったの?
(08/28)「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている…
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
美容
審査甘い