Yomerumo

8/26(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。

今回は大野智くんと相葉雅紀くんが登場し、9/2(水)に発売されるニューシングル『愛を叫べ』にちなんだクロストークになりました。

インタビュアーの方から「曲のタイトルにかけて、最近おふたりの間であった“愛を叫べ”エピソードを教えてください」という話になりました。

相葉ちゃんは「この間リーダーの家の下まで初めて行ったんですよ」と答えました。

最近、大野くんと相葉ちゃんは移動車がいっしょになることが多いそうです。

朝は大野くんの家に先に寄って、次に相葉ちゃんの家に寄るそうです。

そうなると帰りは先に大野くんの家に寄ってから相葉ちゃんの家という順番になるそうです。

相葉ちゃんは「部屋に上げてくれるかなってちょっと期待していたけど、結局上げてくれなくて」と残念そうに話していました。

これを聞いた大野くんが「言ってくれれば」と答えたので、相葉ちゃんは「今度は是非部屋に上げてもらいたいと思う」と言っていました。

そして大野くんも実は「相葉ちゃんはこんな所に住んでるんだなと思いながら家を見てた」と言いました。

これを聞いた相葉ちゃんは「お互い同じようなことを思ってるんだね」と笑いながら答えたところ、大野くんは「今度機会があったら是非相葉ちゃんの部屋に上がらせてもらいたい」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング