戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/425260460.html


東尾理子、デリカシーなさすぎ!いしだ壱成に孫の催促で批判殺到 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

東尾理子、デリカシーなさすぎ!いしだ壱成に孫の催促で批判殺到 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

東尾理子、デリカシーなさすぎ!いしだ壱成に孫の催促で批判殺到

いしだ壱成さんが義母である東尾理子さんに孫の催促をされていることをブログで明かし、ネットでは「余計なお世話」「デリカシーがない」と批判の声が上がっています。
ranking

※理子さんも不妊治療していたのに。
[楽天市場]

[以下引用]
「兄弟がもう一人」とのタイトルで投稿した壱成は、理子の妊娠は以前に本人からのLINEで知らされていたことを明かし「理子から報告が来たときは、神妙な気持ちになって、まんま神妙な返信をしたら返しがまさかの、『孫はまだ〜』でした(笑)」とやりとりを明かした。

壱成は昨年7月に11歳年下の一般女性と入籍しており、「最近は(理子と)話せば、どう??まだ??早く作ろうよ〜!!と、しきりにけしかけて来る義母。そうなったら、確かに楽しそうだなぁ」と記した。

「先ずは、新しい弟か或いは妹が無事に生まれて来てくれること、そして理子が無事に出産を終えることを心から祈ります。(理子の長男)理汰郎も早くもお兄ちゃんになるのか、とまた不思議な気持ちになりました」
[デイリースポーツ]

ちょっとこれは、イヤですね。

子供は簡単にはできないということは、理子さん自身が体験したことなのでは。

加えて、いしださんの家族構成はかなり複雑です。

いしださん自身の子供のことを考えても、やっぱり複雑ですが、同じブログに「友達や色んな方に『複雑な家族だよなぁ』と言われることも多いのですが、気持ちはとてもシンプルなんです。妹がいて、弟がいて、新しく兄弟が増える」「みんな仲良しで元気だったら、本当にそれで充分。難しい事は何も無いんです」とは書いてあるのでその辺を勝手に想像はしません。
 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束!「子供の本当の父親を明かすのは」

そういう家庭の複雑さをナシにして、なんならいしださんじゃなかったとしても、義母が「話せば、どう??まだ??早く作ろうよ〜!!と、しきりにけしかけて来る」なんて、ウザい以外のなにものでもないです。

だいたいいしださんが再婚したのは昨年の7月です。

「孫まだ〜?」と言われるにも早いような。

理子さんはブログで自身の不妊治療について詳しく明かしてきて、不妊の人の代弁者のように振る舞っていました。

それが、今では孫の催促なんて。

「子供ができない」という思いを経験した人のすることには思えません。

ひらめき東尾理子が目指すものが
適正に合わない件 → ranking reading reading ranking

※石田純一さんの女性の趣味って…
女性としての私 (一般書) -
女性としての私 (一般書) - [Amazon]

※東尾理子さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
お前らが笑った画像を貼れ in 車板『オールドファッション』
か、かわいい…
スポンサード リンク
この記事へのコメント
理子さん、始めは応援してたけど最近はうざさはんぱない。
すみれさんにも「結婚は?」などと余計なこと言ってそう。
それに引き替え、菅野美穂さんや上戸彩さんは
妊娠出産報告時にも社会人としてちゃんとしたコメントを出されていて
余計なことも言わないし好感度高い。
妊娠等で頭がお花畑になる層が一定数いるのだろうね。理子さんみたいに。
Posted by ななし at 2015年09月03日 12:16
東尾理子って、ビジネスベビーですよ?
子育ては他人任せ。ダウン症の子は、ユニークと言い、人としてどうかしている。
障害は、ユニークでファニーと雑誌に答える人ですよ?
人としてどうなんだって話しですよ。
最近blogで騒いでるけど、本当に気持ち悪い。
早すぎる発表も、ダメになればなればで、話題になるし、悲劇のヒロインになれるし。
本当に、人としてどうなんだって言いたい。
Posted by at 2015年09月03日 14:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/03)鈴木おさむに大ブーイング!「お前はいい」の声は私生活売りの反動か
(09/03)東尾理子、デリカシーなさすぎ!いしだ壱成に孫の催促で批判殺到
(09/02)生田斗真がドタキャン降板!ワガママ炸裂でテレビ局に大損害で、ジャニーズ真っ青!
(09/02)織田裕二がおとなしい理由
(09/01)悪役を演じてみてほしいジャニタレランキング
(09/01)桝太一が公開ナンパして批判殺到!「ただの酔っ払いのスケベ親父」
(09/01)DAIGOの家族が結婚反対か。北川景子は名家に相応しくない!
(08/31)ジャニーズに見捨てられた香里奈、2年ぶりの主演ドラマ「結婚式の前日に」の視聴率が芸能界引退と電撃復活の分かれ目に!
(08/30)放送前から批判殺到!柴咲コウの大河ドラマ「井伊直虎」に「女が主人公の大河は観ない」の声
(08/30)年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている
(08/29)岡村隆史のマタハラ発言に批判殺到!ホント最近どうしちゃったの?
(08/28)「イタい二人」の熱愛写真撮られた!藤原紀香と片岡愛之助がすっかり嫌われている…
(08/27)「なにやってんだかw」紗栄子の新CMがジワジワ来る
(08/27)不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
(08/26)矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。
(08/26)シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
(08/25)新婚早々家出!出産を目の前に浮上した眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機
(08/25)水原希子に外国人からも批判殺到!低俗な侮辱表現を世界に発信するセンスが不明
(08/24)生田斗真に熱愛発覚!お相手はウロボロスで共演の清野菜名
(08/24)「HEAT」打ち切り決定!2話カットでも映画化は続行で、フジテレビ内の空気が微妙に…
美容
審査甘い