戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2144124351118559101


夢かわいい…♡「宝石色」のヘアカラーがキテる - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

夢かわいい…♡「宝石色」のヘアカラーがキテる

外国人ならではの髪色かも(;´Д⊂)でもかわいい~♡

更新日: 2015年09月04日

287 お気に入り 68253 view
お気に入り追加

今度のトレンドはコレ…!

インスタで#Opalhairってタグでいっぱい出てきます…!

この特定のスタイルは淡いピンク、紫、青と緑のすべての種類とメタリックな色合いをミックスしたものです。

ユニコーンヘアーとも呼ばれてるみたいです

オパールヘアーは今、ヘアサロンの間で大流行していて、かなり信じられない見た目です。

街のサロンのヘアカラーリスト、オーラ・フレッドマンさんが、このヘアカラーを発案したそう。

宝石カラーの髪ってことですね。ステキ…!

最初、オーラさんは真珠の色に髪を明るくさせてから、いろんな輝きの色を重ねていきます。

そうすると、洗いざらしのサンドアートみたいなふうになります。

▼”やってみた”動画もたくさんあります!

でも地毛では難しい…と思ったら、

いろんなアーティストがESTYで売っているので、「ユニコーンヘアウィッグ」と検索すれば、見つけることができるそうです。

ESTY…通販サイト。コチラからどうぞ⇒https://www.etsy.com/jp/search?q=unicorn+hair+wig&page=1

実は、オパール石の色はキレイなだけじゃない

オパールの持つ独特の光は自由なエネルギーを象徴します。

オパールは人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、何事にも囚われない柔軟さや人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。

オパール石の意味…!(感動)

▼「やってみたい!」という声がたくさん寄せられています…!

1




ねるねる5063さん



  • 話題の動画をまとめよう