ブログネタ
アド アストラ ペル アスペラ に参加中!
dタイトル2

d表紙1「ハヤテのごとく!」で知られる畑健二郎氏の新連載「アド アストラ ペル アスペラ」が週刊少年サンデー40号よりスタートしました。
すでに告知されていましたが、月イチの掲載でありながら何と「ハヤテのごとく!」との同一週刊誌2作連載という形になるそうです。
少し前の漫画「バクマン」でジャンプで2本連載するという話はありましたが、現実にそれをやるのは非常に珍しい気がします。
月イチという事で実際には週刊連載2本というより同時に月刊連載をしている様なものですが、同じ作家の作品が2つ掲載されるというのは色々考えさせられるものがあります。

そんな畑先生の新連載ですが、結局のところ「ハヤテのごとく!」をすぐに終わらせる訳にはいかない為にこういう措置になった様な気がするんですよね。
少し前に「ケンイチ」が終わってすぐにスタートした「トキワ」の例がありますが、元々作中の時間の流れがゆっくりの「ハヤテ」の話が急に進むのは違和感がありますし、それで終わってもいい結果にならない気がします。
一方で、連載2本というのは昔に比べると随分減った気もします。
80年代のサンデーの二枚看板だった「うる星やつら」「タッチ」の作者は隔週連載でそれぞれ「めぞん一刻」「みゆき」を同時に連載しており、それぞれスピリッツ・少年ビックコミックの看板だった事を考えると勢いのある作家が複数連載でも結果を出せるのは明白です。

そういう意味ではあまり大騒ぎするニュースではないのかも知れませんが、同じ雑誌で比較される事になる訳ですし、普通の複数連載とは違ったやりにくさがある様な気がします。
そんな状況で果たして「ハヤテ」に匹敵する、もしくは超える作品となるのか?
サンデーの今後を占う、そんな期待の第一話を少し紹介したいと思います。

尚、今週の「ハヤテのごとく!」の記事はこちらです。

dガラス3

「誰かのために何かが出来る人になりなさい」
この宇宙で一番立派な人は誰かのために何かが出来る人であり、誰かのために命がけで戦える人になる様に母に教えられた葉月忍。
だが、その母は普通の母ではなくロボットの母だった?

そんな普通の様で普通じゃないシーンでスタートしたこの物語だが、舞台となる世界は地球が外宇宙から来た帝国との戦争にこっぴどく負けてから百年後になる様子。
銀河系の大半が帝国の支配下となった未来、そんな世界に絶望していたという「シャトーちゃん」。
そんな彼の話にうなずきながら聞く葉月忍(15)だが、2人はずっと友達でいるらしい。

地球は戦争に負けたのにみんな今の生活に不満は無い事に疑問を持つ忍。
帝国のおかげで地上からは戦争が無くなり、飢餓や環境問題も解決、東京湾にはクジラが戻り中国の山奥はパンダだらけなのだという。
地球は歴史上今最も平和だと先生も言っているという忍。
そんな忍を怒鳴りつけるシャトーだが、彼に言わせるとそれこそが彼らの手らしい。

その一例として忍が読んでいる漫画を挙げるシャトーちゃん。
「ガラスの仮面」を読んでいた忍だが、毎月復刻版の新刊が出ているのだという。
「残念だが忍…」
「それ…完結しないから」

何と、未来でも終わっていなかった「ガラスの仮面」。
つーか、新連載の初っ端からこんなネタぶち込むのかよ…(笑)。
d完結4

帝国がその圧倒的科学力によってあらゆる問題を解決したせいで大人たちは水槽でパクパク餌をもらう魚のように腑抜けてしまったというシャトーちゃん。
リストラはなくなり、ブラック企業は一掃され生活保護は月三十万にもなり、バイトの時給に至っては高校生でも千八百円スタートなのだという。
そんな何一つ不満が無い世界では漫画なんか描けないと言うシャトーちゃん。
「帝国と戦い続けていれば今頃ハンタもベルセも完結してたわ――!!」
色々な作品が未完で終わるのは全部帝国のせいだと理解する忍。
つーか、戦争が続いてたら漫画どころじゃなくなって雑誌が軒並み休刊になって未完連発じゃないのかな?(笑)

地球人は帝国に頼るニートであり、だからこそ命をかけて帝国を倒しみんなの目を覚ますと言うシャトーちゃん。
そんなシャトーに同調する忍だが、戦争に負けた地球人は武器を取り上げられ文明の発達も禁じられ、帝国に協力する人以外は宇宙に行く事すら出来なくなっているらしい。
帝国が作った物以外百年前から街並みも変わらないという忍。
どうやら地球は少しずつ帝国化して行き、同時に元から地球にあったものは遺跡と化していく運命なのかも知れません。
d分解5

小4の頃、機械に詳しい事で同級生に頼られていたという忍。
実は忍の母は病弱だった生みの親の介護ロボであり、一歳の時に母が亡くなってからずっとロボットに育てられたのだという。
それを自分では珍しいとは思わず、わりと引く様な事を口走っていたと言う忍。
母を分解しているとか乾電池を食べているとか話して気味悪がられたという忍ですが、そういう基本的な知識こそそのロボットがちゃんと教えなければいけない気がします。

みんなも同じだと思って言ったせいで「AIB●の子」だといじめられたという忍。
と言うより、現時点でさえAIBOなんて姿を消しているのに小学生がみんな知っているってどういう未来なんだ?(笑)
戦争に負けた時点で文明が止まったというのなら問題の終戦はAIBO全盛期って事になりますけど、だとすると2015年現在すでに人類は外宇宙からの侵略者に敗北している事になるのかも知れません。

母親用の電池を奪われいじめられていた当時の忍。
そんな理不尽な思いをしていた彼を助けたのが他ならぬシャトーちゃんだった様子。
別に腕力がある訳ではない為2人でボコボコにされたという忍。
それ以来の付き合いとなった忍だが、そんなシャトーちゃんから色々教えてもらったらしい。
d突風6

今の地球は水槽であり自分たちは仲間外れのメジナだと言うシャトーちゃん。
だからこそ自分は宇宙に行きたいのだという。
「オレはね、ベテルギウスになりたいんだ」
超新星爆発で消えた星を例に上げ、この世界から消え去っても語り継がれる偉大な星になりたいと言うシャトーちゃん。
そんな彼と一緒に宇宙へ行く約束をしていた忍だったのだが…!?

それから現代、かつての様に夜空の星を眺めていた忍。
だが、そんな彼の頭上を何かが飛んで行った!?
のちに「この時すぐに追いかけていれば運命は変わっていたかもしれない」と考える事になったらしい忍。
家に戻ってニュースを確認した忍だが、結局テレビでは何の騒ぎにもなっていなかったらしい。

そんな翌日、学校にシャトーちゃんが来ていない事に気付いた忍。
だが、すぐにメールが入り、それによると「ベテルギウスの森」で待っているのだという。
完全に腐海状態になっていた懐かしの「ベテルギウスの森」に来た忍。
そんな忍の前に姿を現したシャトーだが、マスクにマントを羽織っており、その姿を「革命戦士ベテルギウス」もしくは「革命伯爵ベテルギウス」と呼ぶらしい(笑)。
d革命7

自分が力を手に入れた事を伝えて来たシャトーちゃん。
「世界を…革命する力だ!!」

何処かで聞いた風なセリフを吐くシャトーちゃんですけど、「ガラスの仮面」とか知っているくらいだし、何やら知っててわざと言った様な気がします。

「恐らく帝国軍の兵器です」
昨夜流れ星を追いかけて拾ったというシャトーちゃん。
ならば帝国軍に通報しようとする忍だが、シャトーは帝国軍への攻撃に使うつもりらしい。
「まずはあの帝国の作ったいまいましい塔からぶっつぶす!!」
軌道エレベータか何かの巨大な塔を指差すシャトーちゃん。
その前に敵にとどめを刺す大事な道具があるからと、取りに戻ったシャトーちゃんだったのだが…!?
d三つ目8

今のままではテロを起こしてシャトーちゃんが死んでしまうと危機感を感じた忍。
母の言葉を思い出しシャトーちゃんのために何が出来るのか考えた忍が出した答えは自分がその兵器を動かして帝国に返す事だった。
母の分解で自信もあったのか自分でも動かせると考えた忍。
だが、そのコックピットには謎の三つ目の生物の姿が!!

まさかの出会いに互いに驚く忍たち。
中にいたのなら動かす事が出来るのかと思えば手が肉球であるため操縦桿も握れないらしい。
そんな三つ目ウサギに代わって兵器を動かそうとした忍。
だが、そんな忍たちの前に帝国軍が現れ、いきなり攻撃してきた!??
d死刑9

兵器を返そうとするも問答無用で攻撃を受けた忍たち。
何と帝国法第9801条によると「殖民惑星において三等惑星人が帝国軍の兵器を無断で使用した場合、特例を除きその場で処刑せよ」と定められているのだという。
「お前は死刑だ 葉月忍」
いきなり人生が終わってしまった忍。
そんな絶体絶命の忍ですけど、これって中にいた三つ目ウサギがその帝国人で、忍がその特例になるって事なんじゃないのかな?
帝国軍の人型兵器もウサギを模してますし、宇宙を支配している宇宙人がこの三つ目ウサギの様な生物で、問題の兵器はそんな三つ目ウサギの仕様になっていなかった為上手く動かす事が出来ず地球に不時着した様な気がします。
となると忍が出会ったウサギは一体何なのかという事になりますけど、脱走した帝国軍人かでなければ偉い立場の人物が警備の目を盗んで抜け出し、彼らの言う三等惑星人用兵器に乗ってここまで来たのかも知れません。
その場合、偉い人にしては見た目があんまりですし、このウサギは着ぐるみでその中に扉絵の女の子が入っていると予想しておきます。

という事で大ピンチの忍ですけど、何だかんだでこのまま宇宙に行く事にでもなってしまうのでしょうか?
もしかするとそんな友の姿を後から来たシャトーちゃんが見る事になってしまい、「信じていた友に裏切られた」と思われる事になるのかも知れません。
そんな急転直下の第一話ですが、今週の「ハヤテ」によると83ページだったのが一度には載せられない為前半だけになったんだとか。
そういう意味では後半を見ないと今後何を目指していくのか予想もつきにくい訳ですが、それも一ヶ月後の44号になる訳で、しばらくはこのよく分からない中途半端な気持ちのまま待つ事になりそうです(笑)。

◎何かこれはと思いつくものがあったら選択肢を作ってください(最大50まで)





【関連記事】
◎「ハヤテのごとく!」に登場した伝説の「男坂」ネタとは!?
◎「ハヤテのごとく!」~実物で検証!5月15日はコロコロコミックが誕生した日です
◎ジャンプスクエア誕生!~創刊雑誌の記憶
◎感涙!ついに500タイトルに到達!!性転換コミック特集その50


◎新TVシリーズ発進!
ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ハヤテのごとく ! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく ! Cuties 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [DVD]ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [DVD]

ハヤテのごとく ! Cuties 第2巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく ! Cuties 第3巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく ! Cuties 第4巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく ! Cuties 第6巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく ! Cuties 第5巻 (初回限定版) [DVD]

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [Blu-ray]

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [DVD]ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第1巻 (コンサートチケット先行販売申し込み券付 初回限定版) [DVD]

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5巻 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第6巻 (初回限定版) [DVD]

◎約10分拡大バージョンでリリース!
劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [Blu-ray]
小森秀人

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 279

Amazonで詳しく見る

劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [DVD]劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH +99〈初回限定版〉 [DVD]
小森秀人

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-29
売り上げランキング : 3739

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!公式同人誌 執事とそれなりに楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)ハヤテのごとく!公式同人誌 執事とそれなりに楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
畑 健二郎 キャラメル・ママ

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 1206

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 45 三千院ナギの4コマ漫画練習帳付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 265

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 44 スクールカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 43 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2014-12-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版
畑 健二郎

小学館 2014-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版ハヤテのごとく! 41 DVD付き限定版
畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 40 日めくりスクールカレンダー付き限定版 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2014-03-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 39 特製スケルトントランプ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 39 特製スケルトントランプ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2013-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2013-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)
畑 健二郎

小学館 2013-03-15
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2013-01-18
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品)ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック (特品)
畑 健二郎

小学館 2012-05-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
畑 健二郎

2011-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

2011-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版ハヤテのごとく! 29 「他人の画集」付限定版
畑 健二郎

2011-08-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2011-05-17
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 46 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 495

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 261

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!(44): 少年サンデーコミックスハヤテのごとく!(44): 少年サンデーコミックス
畑健二郎

小学館 2015-03-18
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!(42) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!(42) (少年サンデーコミックス)
畑健二郎

ハヤテのごとく! 41 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 39 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 38 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 37 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 36 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 35 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 34 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 26 マリア生写真つき 初回限定版 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (14) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (10) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (8) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (5) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 2 (2) ハヤテのごとく! 1 (1) 畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 (少年サンデーコミックススペシャル)

Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-24
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉
堀内修

ハヤテのごとく! DVD-SET 2 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく! DVD-SET 3 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET1 〈期間限定生産〉 ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET2 〈期間限定生産〉

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Max Factory 2010-12-25
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキ抱き枕カバーハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキ抱き枕カバー

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク ハヤテのごとく! ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー ハヤテのごとく!! 2nd season 西沢歩 抱き枕カバー ハヤテのごとく!! 2nd season 西沢歩 スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく! !  2nd season マリアドキドキ スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく! !  2nd season マリアドキドキ抱き枕カバー ハヤテのごとく! !  2nd season ナギドキドキ スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく! !  2nd season ナギドキドキ抱き枕カバー

ハヤテのごとく!! お守り 三千院ナギ -福徳金運-ハヤテのごとく!! お守り 三千院ナギ -福徳金運-

ハヤテのごとく!! お守り 桂ヒナギク -心願成就- ハヤテのごとく!! お守り マリア -厄災消除- ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク浴衣 湯のみ ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク ティンクロック

◎「それが声優!」リリース!!
それが声優! (1)それが声優! (1)
畑 健二郎 あさの ますみ ローソンHMVエンタテイメント

それが声優! (2) それが声優! (3) それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】

それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第2巻】 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第3巻】 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第4巻】 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第5巻】 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第6巻】 それが声優!【Blu-ray 初回限定版 第7巻】